tell me baby | 音楽とランとあれやこれや

音楽とランとあれやこれや

ベース弾きです。曲作ってます。
ランニング大好き!年に一度はフルマラソン走ってます。
あとは競馬と酒と中日ドラゴンズをこよなく愛する坊主頭の中年です!

こんばんは。


インソールのおかげで左足はすこぶる良好♪


明日から走れるかと、思いきや、雨らしい。万全まで待て、ということか、、、。


ここまで、我慢したんだし、焦ることはない。


確実に良くなってるし、また走れる❗️


音楽は、1人でギター弾いて歌うとして、なんとなくやってく方向が見えて来たんだけど、、


やっぱベースも弾きたくて😄


だから、久々ベースを練習するにあたり、スラップしたら人差し指が痛い😭

なまけすぎ、、、。


そんな感じでベースを練習するなら、大好きなレッチリ!


この曲大好き。


こいつを弾いてます。