「All Through the Night」Cyndi Lauper | 音楽とランとあれやこれや

音楽とランとあれやこれや

ベース弾きです。曲作ってます。
ランニング大好き!年に一度はフルマラソン走ってます。
あとは競馬と酒と中日ドラゴンズをこよなく愛する坊主頭の中年です!

こんばんは。

 

有馬記念・・・ドウデュースは全く考えてなかった…。なんであんなに人気してるのかもわからなかった・・。

 

本命のスターズオンアースは、さすがルメールという騎乗。

 

外れたけど、いいレースでした。

 

さて、こないだの日曜日に出勤したから、明日はお休み。

 

もう年末。

 

昨日のM-1も面白かったなぁ。

 

今日はシンディローパーを紹介。

 

この人は本当に人格者。大好き。

 

 

子供の頃は、大好きで何回も見た映画「グーニーズ」の主題歌を歌ってる奇抜なお姉ちゃんというイメージで・・

 

高校生の時に三枚目のアルバム聴いて大ファンに(今でも大好きな名盤)

 

3年くらい前に日本ツアーで名古屋に来てくれたので観に行きました。

 

シンディの曲で好きな曲はた~くさんありますが、、、

 

まずはファーストアルバムからこの曲を。

 

明日は休みだし、また走るぞ!(膝痛いから、様子見ながら・・)

 

あとは、ひたすらギター弾いていたい。

 

 

オリジナル曲です。よかったら聴いてください。