「The Adults Are Talking」The Strokes | 音楽とランとあれやこれや

音楽とランとあれやこれや

ベース弾きです。曲作ってます。
ランニング大好き!年に一度はフルマラソン走ってます。
あとは競馬と酒と中日ドラゴンズをこよなく愛する坊主頭の中年です!

こんばんは✋


誰でも人に嫌われるのはイヤだよね(なかにはそうじゃない人もいるだろうが・・・)


僕はなるべくなら嫌われたくないんだが、なかなか嫌われやすい😅


嫌われない努力をしてないわけじゃない。


けど、どっかで「別に嫌われても構わない」って思ってる。


もちろん僕を認めてくれる人もたくさんいる。


けど、ぼちぼち嫌われる。


そんな人間だと受容できてる70%と、認めたくない30%


 さて、ランニング再開まであと3日❗❗

今晩は、走りながら良く聴いていた曲を紹介します。


The StrokesのThe adults are talkingです。



この曲は2020年に発売されたアルバム「The New Abnormal」の1曲目。
シングルカットされた「At the door」を聴いて「なんだこりゃ!カッコいい!」ってなってからアルバム聴いたから、そのアルバムの良さにドはまり❗️
今でも大好きなアルバム。

洋楽を紹介しはじめて、キース・リチャーズ、チープ・トリックと古い方々だったから😅
最近のミュージシャンも聴いてるぞってことで😄


さて、僕のオリジナル曲です。
よかったら聴いて下さい🙇