いよいよ。 | 音楽とランとあれやこれや

音楽とランとあれやこれや

ベース弾きです。曲作ってます。
ランニング大好き!年に一度はフルマラソン走ってます。
あとは競馬と酒と中日ドラゴンズをこよなく愛する坊主頭の中年です!

こんばんは🖐️


治ったと思ってた左足(フルマラソンも走れたのに)がなんか酷くて・・・何もしてなくても神経痛のように鼠径から爪先まで行ってジンジン痛くて。痛くて寝れないなんてことにもなったが、ようやく回復😁


まぁ、今後走るのは無理かと思ったが、なんとかいけそう🎵

近々ラン再開できそう。


音楽。


相方のyoppiが作曲したインスト曲。

まぁ、発表しようかってなって。

バンド名とタイトルが必要ってなって。

適当に

バンド名「Duck」

曲名「Sunset」

に決めました。

決めるまでの検討時間は5分足らず🤣🤣🤣


まぁそんなもんですね😅


明日はボーカル候補と音合わせ。

さて、どうなるかな


では、我々Duckのインスト曲「sunset」を聴いてみて下さい。
日没の哀愁と、その後のアルコールタイムへの楽しみを奏でました✌️🍻🍻🍻