楽しい♪楽しい♪ | 音楽とランとあれやこれや

音楽とランとあれやこれや

ベース弾きです。曲作ってます。
ランニング大好き!年に一度はフルマラソン走ってます。
あとは競馬と酒と中日ドラゴンズをこよなく愛する坊主頭の中年です!

こんにちは✋

こないだ10キロ走ったから今日は12キロ。
走ってる時は痛みも違和感もない。
ただ、走り終わると少し痛みある。
だから間隔あけながら少しずつ速さも距離も戻していければいいかな。

さて、バンド結成は報告済みですが、現在スタジオで合わせる曲を練習しております。
これが楽しい😃🎶
家ではベースばっかり弾いてる。
やっぱ目標があると違うね。
こんなにベース練習したことなかったもん😁
いやぁ~楽しい😃🎵

さて、今日のホープフルSは
◎ダノンザキッド
この馬POでして、デビューからずっと応援しております。
ちなみに先週勝ったグレナもPOです✌️

で、有馬記念
◎キセキ
◯カレンブーケドール
▲クロノジェネシス

なんか、キセキが気になる・・・。

さて、ベース弾こう🎵