回覧板 9月26日号 | うさぎ町1番地

うさぎ町1番地

うさぎ町1番地回覧板部より不定期発行中!

《妄想劇場》I



「あ、今、ボクのこと、かわいいって!」
「はぁ?オレのことだっつぅの」
「何言ってんの?ボクは白黒で目立つからね、かわいいっていうのは、だいたいボクのことだよ」 
「バカじゃね?オレに決まってんじゃん。お前もおめでたいヤツだねぇ~」

(かわいい~!)




「あざ~す!(オレのことだよね)」
「あざ~す!(ボクのことだよね)」

ニコニコ
リトルラビトリー3周年感謝セールは無事終了致しました!
ご来店くださった皆様、そしてお祝いメッセージをくださった皆様、本当に本当にありがとうございました♪
とても嬉しい楽しい3周年となりました(*^^*)

今後ともがんばってまいりますので、どうぞリトルラビトリーをよろしくお願いいたしますm(__)m