回覧板 9月6日号 | うさぎ町1番地

うさぎ町1番地

うさぎ町1番地回覧板部より不定期発行中!

《3周年》

3周年だからって満足してるのが、人間族の限界よね~あたしたちみたく、常に上を見る、要するに向上心ってやつね、それが欠けてるのよ、この夫婦。上に、上に、よ!


(*^_^*)

リトルラビトリーは今日で3周年となりました。
濃い~ぃ3年でした(笑)
皆様には感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

今日の3周年感謝セールには、本当に予想を越えるお客様にご来店頂き、また、遠方より駆けつけて下さった方も…本当に本当に涙が出るほど嬉しかったです。
ありがとうございました。

皆様への恩返しセールはまだまだ続きます。

ご来店心よりお待ち申し上げます。