回覧板 8月25日号 | うさぎ町1番地

うさぎ町1番地

うさぎ町1番地回覧板部より不定期発行中!

《自己紹介講座》

皆様、自己紹介というのは、わかりやすく簡潔に自分をアピールすることが大事ですね。長々と話をするのは禁物ですよ!では、今日、皆様に自己紹介のお手本を示してくれる方をお迎えしましょう!どうぞ!

「皆様、こんにちは、垂れ耳地区在住、コロコロコロリンです…


ボクがなぜコロコロコロリンという名前かというと、ボクのおなかがコロコロなのと、ボクが時々、ママのおっぱいを飲んだ後に、ケージの中でコロリンと転がっているから、町長さんの奥さんがボクをコロコロコロリンって呼んだせいで、ボク的にはコロコロコロリンが気に入っているかというと、コロコロコロリンていうのはかわいい感じがするけど、でもボクは男の子だからコロコロコロリンってかわいいって言われても、ちょっと微妙で、だからママに1度聞いてみないといけないし、ママがコロコロコロリンっていうのを好きだったらボクも好きになるし、でもコロコロコロリンは」

もう結構ですっムキー!!!

(*^^*)
ちなみに、上⬆の子、まだ男の子か女の子かもわからないホーランドベビーちゃんです(//∇//)