回覧板 8月13日版 | うさぎ町1番地

うさぎ町1番地

うさぎ町1番地回覧板部より不定期発行中!

《回覧板》


妄想劇場にひひ


「9番立ち耳地区代表、チビ山チビ太&チビ助ですビックリマークホーランドロップのものまねをしますっ!!



「どう?わかる?」


( ´艸`)

みなさぁ~ん、ついてこれてますかぁ~~~!?(笑)

一応、上に乗ってる子の両足が、ホーランドロップの耳的な………あせる


ずっとパソコンの調子が超~悪くて…皆さんのブログを読んでいると…或いは、普通にネット検索などをしていると、とにかく画面がフリーズ、フリーズ、そしてまたフリーズ…3分おきくらいでフリーズしちゃうんですショック!

なので、なかなか皆さんのブログにも訪問できないし、自分のブログも更新できないし←できないというか、途中でフリーズして、「むかっむかっむかっもうやめっっっ!!」ってな毎日です(>_<)お許しください!