ウサギどうも。

繁忙期、あるかいはてなマークはてなマーク

ワタシウサギはあるデ( ̄▽ ̄)

ざんねんなコトに。ワタシウサギの仕事はガイジン相手で。繁忙期がよめない。

しかし、とにかく年明けは忙しい。
ワレワレ日本人が正月鏡餅に1週間も10日も休んでる一方で。

ガイジンはNew Year Dayだけ休んだらざくざく働き始め、容赦なくガンガンメールを送ってくるからだ

それにしても今年の忙しさは異常・・せめて19:30には職場を出たいよぅ

まぁ。オットカメの手を借りつつ。メシ、弁当、ジョグだけはなんとかこなしております


ちょっと夜明けが早くなってきた


作り置きしたり、前日ちょいちょいやっていればなんとかなるモノです雑なのは忙しいからじゃなくいつも雑なんダゼ

1月はしっかり走り込みたい、の計算は狂ったり狂わなかったり

週末もう1つレースが入っているので週中はリカバリージョグと筋トレで繋ぐ。

うん。だいじょぶ

今日の仕事を片付けるのでいっぱいいっぱいの日々も悪くはない。

来月のフルマラソンのしんぱいをする時間も。
先週のハーフでなんであんなに走れなかったのかも。

あんまり考える時間もナイヤロ

いつもいつも予定どおりにいくわけじゃない。むしろ予定どおりにいかないことの方が多いけど。

がんばってるよ