ウサギどうも。

小人閑居にして不全をなすってことわざが頭をよぎる日はないかいはてなマークはてなマーク

疲労骨折+風邪っぴきゲホゲホの週末・・オトナ用マスクをつけた自分の顔を見て思いついちゃったよね( ̄▽ ̄)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

{1FC24300-537A-47C3-B7BB-06F771B5802E}

のっぺらぼうマスク( ̄▽ ̄)ひらめき電球

・・オトナ用マスク、デカいネン笑い泣き

{51C66985-978F-4FB2-9BF6-DD4E17EB9ACD}

少女漫画風( ̄▽ ̄)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

・・・来年40ですけどナニカはてなマークはてなマークはてなマーク( ̄▽ ̄)

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

日曜日は朝は多めに寝てカラダをよーく休めて。

お昼からIちゃんイルカと新宿末廣亭へ。

{C6CAE5D7-E00A-4984-A6C6-5C9DEFEA3CE8}

寄席ですよ、寄席

数年前に職場の方からチケットをいただいて以来、年1くらいのペースで寄席にいっています

ウサギ文化系女子生活するわ〜。寄席でも行こうかな。

と行ったらば。

イルカ私も行く〜

と。快く付き合ってくれたIちゃんイルカ

伊勢丹でいそいそと天むすを買い込んでいざ、末廣亭

寄席って。ほぼ毎日昼の部、夜の部で公演をやっていて。出入り自由。お値段は3000円。昼の公演を全部みたら4時間半くらい落語、手品、講釈・・・いろんな芸を見られるのでお値ごろかと

昨日は桂米丸師匠(92歳音譜)のお歳を感じさせない矍鑠としたお姿を見られて感激

ヒトリでも楽しいけれど。

横で楽しそうに笑ってるIちゃんイルカの姿に楽しさ倍増

いっぱい笑ったから、風邪も疲労骨折も。Iちゃんイルカの測定筋膜炎もきっと早く治るよ〜アップアップ