1週間、お疲れ様でした。 | おっさんの嘆き。

おっさんの嘆き。

ブログの説明を入力します。

今週は頑張ってUber eatsを毎日しました!

お昼サボったりもしたけど

7日間やり遂げました!!

さすがに今日は疲れてしまい

夜の部はお休み致しました。

昨日の夜からcheatdayでまたまたピザ!

唐揚げも食べちゃった!

今日は、1年ぶりに

タピオカを飲んでみました!


キャラメルミルクティー!砂糖多め

美味しい!

糖質は悪魔的だ!

先程、カルビ焼肉を食べ

あとー簡単ですが

アイスクリームを作ってみました!

まだ固まってないから食べれないけど




気晴らしに!

僕の性格の悪いところ

お金がないとお金を使いたがる

馬鹿だよな