続けている限り追いかけたい | たぬきのしっぽ

たぬきのしっぽ

寂しい兎は夜跳ねる

 
 
土曜日はぽかぽか陽気
 
 
 

 
 
やっと行くことができました
 
 
 
 
 
FUJIFILM SUPER CUP
 
 
 

 
 
 
新国立は申し訳ないけれど
 
ふ~ん
 
って感じで
 
 
 
 
 
 
67,750人収容のところ
 
入場者数は50,923人
 
3階にちらほら空席が
 
 
 
 
結果は
 
横浜FMの勝利でしたが
 
全体的な動きとやはりFwに差があるのかなと
 
 
 
そして 久しぶりに見ました
 
 
 
レディアが仕事をする姿
 
だるそうにしていました
 
以前
レッズのマスコットはコバトンだと思っていたのは
内緒です
 
 
 
 
そして
今回の観戦の一番のお目当ては
 
 
 
 
 
 
克さんが動いてる~
 
娘に言わせれば
立派なストーカーだとか
 
でも
引退する時に
サッカーを続けている限り応援していいですか?
と 本人に尋ねて了承を頂いたので
公認のファンということで
 
 
わたしの中では
唯一のサッカー選手
 
これからも 追いかけ続けます