ジョングクとギターと言えば

Dynamite新規と呼ばれる私は

In the soopを思い出す


ジョングクは「ギターを上手になりたくてやってみようと思ってるけれど、難しい」とし「(多くの人が)焚き火の前でギターを弾くロマンがあるじゃないか。ギターを持ち歩いて好きな曲が弾けるまで練習したい」と意欲を見せた。

記事↓



Lost Starsを練習して確かホソクさんに聴かせているシーンがある


元を辿ると

マルーン5のボーカルAdam Levinのソロ曲

Lost Starsを2015年10月に

SoundCloudにupしている




YouTubeはこちらから

ぜひいいねを押して下さい



ボンボヤマルタでバスキングに挑戦したジョングクはこのLost Starsを歌った


同じくボンボヤマルタではテヒョンも挑戦していてMaroon5のSunday Morningを一番だけ歌うシーンがある

人生で一度バスキングしてみたかったというテヒョンをジミンがやってみなよ

おまえの歌が聞きたいと後押しし動画に収める

マルタはクオズの友情がよく描かれている


ジョングクは好奇心旺盛でなんでも平均以上にできるけど飽きっぽい

結局ln the soop 以降披露されることはなかった

ソロ活中に再び習い始める


次に興味を持ったのはドラムだった

Dynamiteで披露して


コンブチャブームもこの時


その後スネアドラムパッドを

度々現場や海外にまで持ち歩く姿が見られたが披露する事なく今に至る

次のブームはレシピ公開



もうグクペンはわかっている

今それにハマってるのね

あっ飽きたんだね

次のブームはなんですか?と

わかりやすくてかわいい


ジョングクはかわいい人だ



プロの先生から名前入りスティックを貰うジョングク

テヒョンが入隊前にweverseにアップした

バムとの写真にドラムスタンドが写っていたから

時々やるのかもしれない




次の記事はマンネラの関係性

ジョングク×ジミン

ジョングク×テヒョン

を書こうと思っている