タイトルだけみたけど酷いね

気持ち悪い

多分テヒョンや仕事関係者ヘイトの通報で運営から削除されたと思ってるだろうからタイトルには入れてないけどジョングクに対してが酷い

なんだろう

連投が凄くない?

タイトルからジョングクの名前外してくれ

昨日カラットとも話してたんだけど

まずあれを見て勘違いする人はいないと思う

これだけK-popグループがいて日本のファンも多いじゃないですか

イル活も活発だし

ケミのイチャイチャみたいのも前に書いたけど

バンタンは少ないから

どこが?ってなる

グミシパジミンアクゲのヤバさを露呈してるだけだと思うんだけどバカバカしくなってきた

なんでなんだろ

なんでjikooker ってあぁなんだろう

ラッコズもなんだっけアンチ垢やって同時凍結した人とかグルチャの何百人とか海外スペースのおばあさんとか

過激派ばっかりなのなんでなんだろう

本当に好きならガチガチ言うのおかしくない?

本人が喜ぶとでも?

理解できない

通報しよう