金曜日にリリースした

NEVER LET GO

どんな感じで来るのかなって想像してたんだけど

すごくPOPで明るいメロディーだった

繋いだ手を離さないって事前にわかっていたから

Still With Youみたいなバラードだったら泣いてしまうかも?

なんて思ってたんだけど

会えないことが寂しくならないような

明るい気持ちにしてくれるファンソングだった

image

クレジットにたくさん名前があがっていて

どのくらいジョングクが携わったのかが気になる

 

 

 

 

Melanie FontanaはEuphoria Boy With Luv

最近だとテヒョンのFRI(END)Sやホソクさんのi wonder...にも参加している

 

 

 

ジョングクのシンボルマークは彼のサインからインスピレーションを得てデザインされています。

このシンボルには英文名の最初の文字「J」と「K」、そしてハングル名の「ㅈ」と「ㄱ」の両方が含まれており、アーティストとして無限の成長と無限の可能性を象徴します。忘れられない黄金のような瞬間をファンと共感する、防弾少年団の7番目のメンバージョングクのもう一つのペルソナです。

権利はビデオ内で選択的に留保されます。許可されていない複製は、適用される法律の違反です。韓国ソウルのBIGHIT MUSICによって製造されました。

 

image




weverse ジョングクからのメッセージ

 

アミたちの曲のプレゼントはどうでしたか···

喜んでくれたら嬉しいです:)

最初から皆さんを思いながら作業して

フックが少し長く繰り返されるのかと思うかもしれませんが

実はハウスジャンルのダンスと一緒にお見せしようとした曲です.. パフォーマンス曲というわけです.. でも時間がなくて進められませんでした 残念です.. 時間を巻き戻せたら何とかして撮っておいたのに

 それでその部分を理解してください。こんなに文を残します!.. (自分を叱責しています)

とにかくもう11周年になりましたね

いつもそばで共にしてくださって ありがとうございます

いつも元気でいてください

また夏なのでとても暑いですが、暑さに気をつけてくださいね!

それではさようなら..💜

 

 

 

 

 

 

 

入隊して最初のメッセージ「団結」を見たときは

もしかしたら兵役中はBTSのジョングクではなく

韓国の一青年チョンジョングクとしてメッセージはくれないのかもしれないと思ってたんだけど

2つ目はですます口調

そのあとからいつものジョングクに変わって

やっぱり嬉しかった

 

炊事兵は冬も寒くて大変だと見たけど夏の暑さも厳しいだろうな

 

昨日のBANG BANG CONは前半だけ観れて

Seoul Finalは去年Blu-rayを買ったからあきらめて出かけた

finalのジョングクめちゃめちゃ好きで昨日の最初の公演が2014年だったと思うんだけど高校生のマッシュもかわいかったし成長が凄い

今もかわいいけどパフォーマンスするジョングクはやっぱりかっこいい

 

そう

前に名前を出したカラットのヒヨンちゃんがダンスをもともとやってたんだけどジョングクがハウスダンスでパフォーマンスしたかったんだって伝えてたら

昨日踊ってくれて

ステージではなく夜の公園なんだけど

めっちゃかっこ良かった

感動した

いつかジョングクのパフォーマンスも見たいな