通報で消えたブログ
新しく始めたんだね
予想はしてたけど
昨日消えたグミシパブログを擁護するようなブログがあってあのブログがなくなって残念だという事とあのブロガーはジミンがかわいくてしょうがない愛がある
他のメンバーはカスだと思ってるけどグクはジミンのお気に入りだからグクは別みたいな事が書かれていた
フォロワーも他メンが下げられてる内容を楽しんでいたという意味だよ
グミシパにジョングクペンはいない
あのブログが通報で消えたのは通報した側のイジメだという
え?他メンをカスって書いてるのに?
運営は規約違反と判断して記事の一部ではなくブログごと消したんでしょ
 
メンバーだけではなくミンヒジンやW Koreaのディレクターのセクシュアリティ決めつけ 兄弟家族も巻きこんだ妄想
 
ジミンもアンチされてるって言うならその拡散力使って通報呼びかければいいのに
フォロワーもコメントで文句言ってないで協力して通報すればいいのでは
しないのはただただ悪口言いたいだけなんだよ
Xじゃ晒されて書けないからコメントでメン下げして発散してるだけに見えたよ
 

アメブロ規約

 

 

 
ビッヒの声明文にも積極的な情報提供求めてるって書いてるのに
 
2024.3
こんにちは.
ビッグヒットミュージックです。
当社はBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実流布、悪意的誹謗など悪性掲示物作成者を相手に定期的な法的対応をしています。 関連して主な進行状況をご案内いたします。
 
当社は今四半期にもファンの皆様の情報提供と自主モニタリングを通じて収集した侮辱、名誉毀損をはじめ、アーティスト権益を侵害する行為に対する証拠資料を収集し、捜査機関に多数の告訴状を提出しました。
 
先日のお知らせでご案内したBTSメンバー詐称、未公開音源流出行為者に対しては追加刑事告訴を通じて拘束起訴された被告人が判決宣告前に謝罪の意を伝えてきましたが、当社は合意意思がないという立場を明確にしました。 その結果、既存の判決に加えて追加の懲役刑が言い渡されました。 今後もメンバー詐称および未公開情報収集と流出行為など明白な犯罪行為に対しては、時間がかかっても最後まで強力な法的措置をとります。
 
アーティスト全員が兵役義務履行中であるにもかかわらず、BTS、そしてメンバー一人一人に対する悪質な掲示物のモニタリングおよび収集はリアルタイムで行われています。 アーティストに向けた深刻なレベルの侮辱と嘲弄、悪性デマおよび虚偽事実などは全て収集して告訴状に含めました。 特に、アーティストの軍生活関連の悪意的に操作され流布される名誉毀損性掲示物に対してはSNS、ウェブサイト、オンラインコミュニティなどチャンネルを問わず無寛容原則で断固として対応しています。
 
数十件の誹謗性悪質コメントを作成した掲示者および嘲弄目的の悪口を掲示した者たちは2022年から長期間捜査を経て各名誉毀損と侮辱疑惑で起訴され、裁判所は彼らに対して有罪を認め最大数百万ウォンの罰金刑を宣告しました。 当社は事案により刑事告訴と共に民事訴訟も提起し厳重に対応している点もお知らせします。
 
BTSに対する悪性掲示物の収集と申告、法的対応は持続的に行われています。 メンバー全員の兵役義務の履行期間にも、法的対応は空白なく続ける予定です。 容疑者たちに対してはいかなる合意や善処なしに、強硬かつ厳重に措置します。
 
今後ともビッグヒットミュージックの法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )を通じた積極的な情報提供をお願いします。
 
BTSに向けたファンの皆様の愛情と献身にいつも感謝しています。 ビッグヒットミュージックはアーティストの権益保護のために努力し続けます。
 
ありがとうございます。
 
 
 
私は何度も書いてるけどXアカウントはROM専鍵なんだけど今までに数回はシパにDMした事あるんだ
それはグテシパにもグミシパにも
ソロ曲のこじ付けとかタトゥーとかで
それでわかったけど
グミシパは話にならなかった
ラッコズがグク兄で通報された時フォロワーにDMしたんだよね
だけどラッコさんは悪くない誤解です
本当にグクペンなの?とか
 
通報もしたけどしんどいよね
だからおすすめTLは見ないようにして
トピックからジョングク外してる
 
 
明日はついに

 

NEVER LET GOだ

凄く凄く楽しみ

 

やめてね

シパはこじつけしないでね