Rm もともとホビと一緒に入隊しようと思ってたけど

Balming Tigerというグループの

San Yawnさんに出会って

僕のことをすごく面白い性格だって

すごく矛盾した性格だって言うんだよ

 

Jm そう思います

 

Rm 正直なんだけど隠すし

活発なんだけど家にいたがるし

こんな風に落ち着いた感じが好きだけど

実はすごく賑やかなのが好きだったり

すごく矛盾していると

 

Jm ものすごく共感できる言葉だと思います

 

Rm そう...?

 

Jm すごく繊細なんだけどちょっと天然で

賢そうに見えながら間抜けだし

すごくかっこいいけどどこか抜けていて

そんな表現がすごくよく似合う人

 

Rm 今RMさんがBTSをしばらくやめて

いろんな出来事を経験した後のRMさんを

形に残しておくのはどう?

すぐに入隊するよりもRMさんの物語を

一緒に形にしてみよう

このアルバムの制作に取り掛かったのが2月の初めなんだけど

2月初めにHYBEの5階でソングキャンプをやったんだ

プロデューサーや作曲家や演奏者40人の方に集まっていただいて

 

Jm 僕はそれをよく見ていたから

それでもその時までナムジュニヒョンと交流があったんだよね

それからはこれだけ没頭してたんだ

だから何も言わなかっんです

 

Rm ジミンはFACEで自分自身の話をしたでしょ?

内側の暗い部分を打ち明けたよね

僕の場合indigoには僕の暗い部分と

明るい部分がどちらもあったんだけど

BTSをしながら感じたことをそれにすべて出し切ったんだ

出し切ったらすっきりすると思ったんだけど

正直その後僕の人生がこうして変わったことで

したい話がすごく増えたんだ

それに悔いが残る感じがしたんだよ

今は何かを作り上げた感じがするよ

 

 

32分57秒の動画

すごくよかったのでぜひ

防弾少年団のリーダーとして

29歳の韓国人男性としての葛藤が少し苦しくなってしまった

最後には救われるような締め方をしている