ジョングクと言えばのBALENCIAGAセットアップ

 

ミンギュのBLENCIAGA

 

ミンギュのメガネサングラスは

ほとんどGENTLE MONSTER

そして次期アンバサダーに決まっているけど

その前から(ジョングクがアンバサダーになってから)

Calvin Kleinをよく着ている

最近NIKEの仕事もしていたミンギュ

このスニーカーよく見る

 

 

 

これはジョングクのミンギュのとは似ているけどちょっと違う

 

ユンギさんとジョングクのはオソロ

画像の枚数制限があるから貼れないけどナムさんもオソロ

HYBEドルがよく履いているイメージ(ルセラとか)

 

CKミンギュ

 

ナムさんミンギュと同じGENTLE MONSTERのサングラス

ナムさんと言えばMIHARA YASUHIRO

 

ジョングクこの日はナムさんとスニーカーもシャツもオソロMIHARA YASYHIRO

 
ナムさんは白も持ってたはず
 

 

 

 

ジョングクのサングラス

ミンギュナムさんとと同じGENTLE MONSTER

 

これもMIHARA衣装っぽい
 

 

 

ジミンもMIHARA
ちなみにAcne Studiosデニムはマンネライン全員履いている
ヨジャもよく履いているから流行ってるのかも
ILITTが24年春夏キャンペーンモデルになっている

 

 

これはビックリのPRADA

記者の問いにスポンサーですと答えていた

 

 

 

最初PRADA見たときNCTのジェヒョンが浮かんだ
PRADAのアンバサダー
クチルズメンバーバムアカウントでジョングクがフォローしている一人

クチルズイケメン揃い

顔面偏差値高すぎ

 

 

この広い背中はミンギュ

テヒョンとオソロ

ミンギュの筋肉もバキバキ背も187㎝だから

CK楽しみ

 

 

テヒョンはイエベだから

ブラウンがよく似合う

しかし細いねー

ダイエット頑張ってたもんな

 

“ミハラ ヤスヒロインタビュー“
👤ミハラヤスヒロの服を韓国や中国のアーティストたちが着ていると思うんですが
ファッションでもそうしたアジア圏の国々の勢いを感じることはありますか?
 
ミハラ氏:韓国とか中国の若い子たちは他の国の文化に興味があるんだよね。
だからぼくの服を着たいっていうよりもいろんな国の服を知りたいという理由で来てくれている。そこらへんは凄く冷静に捉えていて、自分のブランドはトレンドとは別のところにあると思っているかな。
 
 
24.5.23~26まで原宿のMY FOOT PRODUCTSでジョングクのお兄さんが手掛けているGraffitionmindが期間限定ショップを開催する
 
MY FOOT PRODUCTSはMAISON MIHARA YASUHIROを運営するソスウが20年6月にスタート。
ファッションを軸にカルチャーやアートなどをミックスし唯一無二な空間の創造を目指す。(WWDより)
MIHARA YASUHIRO公式igのフォロワーにはバンタンのスタイリストもいる
ちなみに韓国ブランドが出店したのは今回がはじめてではなくて
PLASTICK BANDAGEという韓国ストリートファッションブランドもPOP UP STOREを昨年末開催している
 


今回はバンタンメンバーとミンギュだけど
他グルも入れると同じブランドやオソロは山ほど出てくる
さすがアイドルトレンドを知ってるし
スタイリストからの買取やスポンサー関係もあるだろうし
日本のアーティストも韓国ブランドを着ていたりJO1とか
調べると発見があって楽しかった
 
 ydinmd様のフリー素材使わせて頂きます