ミンギュペンの友だちが

シュアとミンギュがハワイに行ったエピ来たー!

と動画のURLを送ってきた

 

バンタンシパにも最後まで見て欲しい


 休みが1年の中で10日しかなくその休みを使って旅行した話

【🐰ジョシュア95line 🐶ミンギュ97line】

 🐶最近ちょうど二人でハワイに行って来たんですよ 旅行で

 

🐰二人で旅行してきました


🐶サーフィンしたんですが

二人とも初めてだったので1、2日くらい行ってサーフィンをして

すごく良かったんです

とても楽しくて

僕ハワイに住みます

 

🐰良いなと思ったのは

僕たちが歩いてたらある方が自分の家を建ててたんですよ

それがよく見えたんですよ

なので僕たちもいつかそうやって建てたらすごくロマンがありそうだ

こんなにいい天気でいい場所で


お互いを撮ったインスタ画像

旅行ではないけど

みんなが宿舎を出たあとも二人で住んでいる

【ジョンハン95line👼とスングァン98line 🍊】


Q.新しいユニットを作るなら誰と組む?

🍊ジョンハニヒョンとデュエットで!

 とっても綺麗で本当に美少年なんです

 僕と一緒に住んでるので夫婦スタイルでやりたい

🍊最近似てるって言われるんです

👤ビジュアルユニットにしたいのね

🍊はい…照


NCTコンテンツのゲストに呼ばれた

ジョンハンとスングァン


👤ジョンハンさんにとってスングァンとは?

👼抱き枕みたい

いないとすごく寂しいし不安

ずっと会うわけじゃないけど家にいるだけでなんか楽な気持ちになる


👤スングァンにとってジョンハンさんとは?

🍊一番拗ねてある意味表現をあまりせず誰よりも愛する存在

いなかったら落ち込む

ジョンハニンの物音が向こうから聞こえてくるだけで

あ、ジョンハニヒョンいるんだって

いつも「スングァン今食べる?」「今日何したの?」って聞いてくれる


今年の初めにこのヒョンの全てがありがたいんだって改めて感じて一緒にお酒飲んでた時急に涙が出てきた

今まで表現してこなかったけど初めてありがとうって表現ができた


バンタンも仲良いけど

セブチも本当に仲がいいし家族

シパがほとんどいないから

ケミとして尊い!夫婦みたい!ずっと一緒にいて!って楽しそうなカラットの世界が羨ましくも思う


この動画の内容がバンタンのシパケミだったらと思うと恐ろしい


K-POPアイドルの距離感34も合わせて見て欲しい


これはスキズのヒョンジンと

ドボのソヌの沖縄旅行

つい数ヶ月前


ヒョンジンが撮影したソヌ


グクペンがXでシパに抗議するって見ないよね

あまりにもグクを組み合わせたシパが多すぎるんだよ

日本だけでもフォロワー数何千人

海外含めたら何万人

そこに物申すなんて私はできなかった

対話がまともにできるとも思っていない

だから何度も書くけど検索エンジンでシパ投稿を見たとしてもそれをおかしいと言っているペンがいる事を知って貰うためにこうして書いている


グクペンがこんな風に思っていることを

現シパが投稿する内容を控えるきっかけになる事を願っている