32の最後に書いた大学時代の友人ミンギュペンに会った

途中から彼女の後輩Z世代のドギョムペンも来て

クチルズペンの会となった

 

ドギョムペンの子は韓ドラ私の夫と結婚してのヒヨンのキャラに似ている

今回二度目だが会うのを楽しみにしていた

 

この日私は害悪ブログのどこからきたのかわからない軍隊画像にウサ耳スタンプをおされていることに腹が立っていた

 

カラットの二人はバンタンシパの事を知っている

Xやってればいやでも入ってくると

 

そしてブログのタイトル画面を見せて感想を聞くことにした

どう思う?

 

なにこれ

週刊誌の見出しみたい

 

ヒヨンちゃんに至っては

このサムネスタンプダサくないですか?

私もいずれおばさんになるし年齢でどうこう言いたくないですけど

おばさんですよね

言葉選びといい

えーこれがランキング上位なんですか?

ちょっと内容見たいんですけどと言われ

 

閲覧数でランキング入りする仕組みだから

少しだけならと言って見せることにした

 

感想は

これ本当にジミンペンですか?

ファンっていうよりモンペですね

うちの子はこんなに優秀でアメリカからも人気で

軍隊でも優秀ですごいのよーって自慢してるみたい

グクへの愛なんて少しもないじゃないですか

自慢の息子を引き立てるかっこいい恋人?

しかも他のメンバーバカにしてますよね

特にテテに対して酷くないですか?

やたらグテシパがとかテテペンがとか書いてますけど

コメント欄の方がヤバいかも

Xじゃ書けないですもんね

これは怒るの当たり前だし

ジミンペンやばいって印象しか残らないけど

それでいいんですかね

ARMYはジミンの良さもわかってるから

ペンと本人は違うって思うだろうけど私はそこまで知らないから

 

ジミン=ペンがやばい人

 

って今すでになってますけど

だってコメント欄にいる人もいいね押してる人も

ジミンペンですよね

こんな内容にいいね押してコメント欄でも

テテの悪口書いてるじゃないですか

 

まじカラットでこんな事書くやつ現れたら

許さないですよ

とハイボールを一気飲みしたヒヨンちゃん

ちなみにミンギュペンの友人も同じ意見だった

 

そもそもなんでガチとか思うんだろうね

うちの子たち見なさいよって話なんだけど(うちの子=セブチ)

ハニブとミーニーとかさ

一緒に住んでるじゃんねー

ハニのWラでスングァンのシャワー中の鼻歌聞こえてきたり

ミーニーなんて二人でWラするし

しかも宿舎から二人で引っ越しして一緒に住んで

二人の家族写真壁に飾ってるんですよー

やばくないですか?

でもそれはケミとしてみんなやばい尊いって言ってるだけだし

他のケミだって手つないだりバックハグしたり

チューだってするしバンタンより全然イチャイチャしてますよ


つかジョングクとミンギュもやばいよねー

Wラも双子コーデのダンチャレもやばかったよねーと私とミンギュペンでひとしきり盛り上がる…

 

ヒヨンちゃんが神妙な顔で

私ドギョムの声がめっちゃ好きで

バンタン先輩見ててドギョムも入隊前にソロアルなんて出してくれたらって思ってるんですよ

絶対宝物になるし枚数は詰めないかもしれないけど

でも入隊中毎日聴いて待とうと思うし他のメンバーも出してくれたら

それぞれのペンの宝物になるじゃないですか

バンタン先輩もそのつもりでソロ活してますよね?

 

あのブログってそういう愛を感じないですよね

売り上げとか再生回数とかそればかりで

 

あと同伴入隊で変な妄想なんて普通しないですよね

セブチも年齢順に行くとすれば来年からになるし

それこそ同伴同時を望みますよ

軍白期を短くする為に

 

スンチョルの報道の時やっぱSUGAさんで検索したし

(やっぱりそうか 同伴入隊の記事で少し触れた)

 

これから益々バンタンの入隊はどうだったか検索されますよ

そしたらやばくないですか?

 

そうなの私はそれを恐れているの

 

今日も夜クチルズ会があるので

また書きたい内容の話になったら残そうかな