リブログ失礼します


2月にブログを始めたばかりだが

あのグミシパブロガーに声をあげるブロガーが増えたなと感じる


アメブロやってなかったら知らなかった

Xだと海外のアクゲやシッパーも凄いから


ブログとアフィの記事でも触れたがあの暴走は止まらないだろうな感じる

コメ主もまとめて通報されてるから消される時は道連れだとわかって…いないだろうな

あのブログ主の存在を良いことにただただ鬱憤を腹してるコメ主も多いのではないか


最近見つけたジミンペンブロガーさん

記事ランキングにいらっしゃったんだけど

リブログもコメもできない設定にされてるから残念

悲痛なジミンぺンの声も届いて欲しい


そして私のやり方なんだけど

ジョングクの歌への思いやタトゥーの意味

シパではないグクペンから見た同伴入隊についてなどを投稿しているのは検索した時にヒットさせる為でもある


先ほども書いたようにアメブロ界隈にいなければ存在すら知らなかったけどネット検索で出てくるのが問題だと思うんだ


それはグミシパだけではなくグテシパやジョングクを巻き込むシパ投稿全てに言える事なんだけど


Xで友情タトゥーの7を重ねるとーというグテシパのポストを見て本気?と目を疑った

いいねも沢山ついてたしな

メンバーアンチしてなきゃいいわけではないからさ


どのシパも鍵を掛けて欲しいけど

海外も含めると難しいだろうから

微力だけど私は私のやり方で

ジョングクの言葉を残していこうと思ってる


ここまで書いて試しにランキング見に行ったら

サムネに絶句

軍の写真?にうさ耳スタンプ…


今日大学からの友だちに会うんだけど

彼女はカラットでミンギュペンなので

グチも聞いてもらおうと思ってる