S ユンギさん

J ジョングク


S 2025年を心待ちにしているARMYの皆さんに一言どうぞ


J 僕は正直自分自身がちょっと嫌だなと思っているのはアルバム制作はこうして急いでできるとしてもグループ活動が終わった後あまりにリラックスしすぎていた気がして 

皆さんを忘れたわけではありませんがその部分について 皆さんに申し訳ないとお伝えしたいです

なので本当に一生懸命用意しました 

とにかくラブソングなんです 

なので励ましや癒しを感じてもらえると嬉しいですもっとかっこいい姿をたくさんお見せします 

皆さんが誇りに思えるように


僕は正直本当に初めてのタトゥーが皆さんだったんです [ジョングクの初めてのタトゥーARMY] 

 

 

 

 

 

皆さんでしたし皆さんと最後まで行きたいです 

幸せでいましょう


S グループチャットに誕生日おめでとうって送ったけど 最近凄く忙しそうだからあまり寝てないし


J ユンギヒョンがグループチャットで一番感動的なことを言ってくれた 

今日一日だけはジョングギが一番幸せであってほしい 


S 僕はいつもジョングギの誕生日にはそんなことを言ってたよ


J 今になってようやく感じるそんな感情ではないけどよりはっきりと感じている気がします 

防弾少年団というグループを行けるところまでずっと一緒に続けたい 

ARMYが望んでいる...


S 僕たちの本来の姿


J  それがなんか僕たちも忘れないでほしいと思うし


S 最近グループへの思いがより強くなっているのは


J そうですね


S グループって言うのは一方的なものではないと思うんだ 

中間の点をみんなが囲んでこうやって一緒に見つめなきゃいけない

 

 

 J そうですね


S 誰かが先頭で指揮するのではなく同時にこれを見て同時に解決することが合っているんじゃないかなと 

それを感じながらグループへの想いがむしろますます大きくなっている気がする 

2025年にエネルギーを爆発させる為には本当に...


J そうですね 

僕も本当にそう思います


S どれほど待ち遠しく思っていることか皆さんが


J 幸せでいましょう 僕たち怪我をせずに幸せに笑いながら


S 2025年を迎えないとね 


ジョングクは何度か石ころ生活を反省するような事を口にしていたけどWeverse liveで沢山会いにきてくれたしグル活始まったら忙しくなるの知ってるから全然良かったのになと思う

それにCK広告やシングルにアルバム活動する時はキラキラしていてやっぱりジョングク凄い!と圧倒された


ユンギさんって素敵だよな

会食の時は特にナムさんとユンギさんは疲れてしまったんだなと個人的に感じたからこうやってグループへの愛を話してくれるのが嬉しい


ユンギさんの残してくれたシュチタ

内容が濃いから何度でも観たくなる