14の続き

 

Rのシパツイは度を越えてジョングク兄まで巻き込んだ

そして海外のジョングクprotectアカウントから

通報が回ってきた

 

私はこの時初めてFBではなくprotectアカウントの存在を知った

 

そして日本のテヒョンprotectアカウント

REPORT for TAE JAPANが誕生する

 

14の最後に書いた日本のテヒョンアンチアカウントは

当初話題に上がることはなかった

私がジョングクペンだからかもしれない

私が見たテヒョンアンチアカウントがその頃凍結したと私のTLにも流れてきた

REPORT for TAE JAPANが誕生した意味は一つしかないだろう

 

日本人によるテヒョンアンチアカウントの撲滅

 

それほど数が多かったということだ

 

そしてそのアンチアカウントがグミシパによるものだったことも判明した

 

このあたりの詳細は私よりもテテペンのほうが詳しいだろうし

ネット上にたくさんあるので詳細は書かないでおくが

アンチの原因の一つがジミンとグクのカップリング妄想に

テヒョンが邪魔だったということだ

 

YouTube考察切り取りで洗脳されたカップリングを

楽しむだけには留まらなかったのだ

 

この出来事は他グルファンにも周知されることとなる

 

そして現在

 

バンタンは全員が入隊している

軍白期が寂しくないように様々なプレゼントを置いて行ってくれた

 

2025年完全体

これはKpop史上初で歴史に刻まれるといわれている

本人たちが最も楽しみにしているのだ

私たちは彼らが怪我無く無事に国務を終えて戻って来てくれること

ただそれだけを願って楽しみにしていればいい

 

ところが同伴入隊したジミンとジョングクのことで

Xが騒がしい

 

どうして黙っていられないのか

 

シパアカウントでの投稿はなにを言っても説得力がないことに気付いてほしい

空リプ投稿で声高に相手シパをけん制するようなことがなぜ言えるのか

 

 

 

私はシパは全員消えてほしいと思っている

表で発信したいのならせめてケミ好きとして振舞ってほしい

ブログもそうだ

○○シパですとなぜ言えるのか感覚がわからない

 

シパ脳は簡単に変えられない

文章からそこはかとなくにじみ出る

投稿者が隠してもリプ欄が地獄なのだ

 

シパ脳が変わらないのなら本当に恋仲だと思っているなら

尚更彼らが公表していない限りは発信してはいけないのではないだろうか?

 

それができずにブログやその他SNSで投稿するのは

自分自身の欲求を満たすために利用しているだけではないのか?

 

アイドルのファンになることは自分が幸せになるためだと私は思っている

誰かのファンになることでその人の歌を聴くことで

パフォーマンスを見ることでコンテンツを見ることで

日常に彩を与えてもらったり元気をもらったりする

 

彼らはそういう職業なのだ

誰にでもできることではない

日々よい音楽を届けられるよう

パフォーマンスを見せられるよう努力しているのを私たちは

知っているじゃないか