前々回シパについて12からの続き

 

グミシパについてだ

グテシパについての変化は11.12を見て欲しい

 

私がまず拒絶反応を示したのは

bioである

 

ジミンを好きなグクが好き

 

今こそ減ってはいるが本当に多かった

YouTube考察によって洗脳された結果だ

YouTube考察はベースがどれだけジョングクがジミンを好きか

表情や視線体の接触で構成されている

11でも書いたように同じ切り取りが現Xでも拡散される

 

そしてグミシパの特徴は

同車 同棲 結婚 プロポーズ 付き合ってる を使う

 

2121年7月頃私はそのアカウントを初めて見ることになる

 

グミシパラッコズである(以下R)

その頃はフォロワーの数も3桁だった記憶があるが2022年には14000に膨れ上がっていた

Rについてはイルアミの中で耳にしたことがない人の方が少ないのではないだろうか?

このRによってグクミン算なるものが誕生する

グミシパの中では11月8日が付き合った日らしく

ジョングクがweversやSNSに投稿した時間を足して1108にするのだ

ジョングクがその数字になるように時計を見ながら何分何秒単位で投稿しているというのだ

それを声高に主張し発信し続けた

その投稿につくいいねの数称賛するリプ

挙句の果てには真似ていち早く計算して発信するものまで現れる始末

地獄だ

しかもRはジョングクアイコンを使用していた

侮辱行為そのものだった

 

グミシパRで検索すればすぐに出てくる

 

 

その頃テヒョンをアンチするOUTタグを使うアカウントを見かけた

1つ2つじゃない

海外アカウントではない

日本人によるアンチアカウントだ

フォロワーが3桁いるものもありフォロワー自身もテヒョンアンチなのだ

内容はとても書けない

読んだ瞬間に涙がでるものばかりだった

なぜこんなに?

日本人で?

信じられなかった

 

15に続く