確か雨の日のケンカ話が初めて出たのは2020フェスタだっただろうか

ジョングクが謝りたいことで話した

あのときジン ナム ユンギは知らなかったようだった

初めて聞いたような感じだった

ホビは黙っていたのでどうかな

テヒョンはホントに昔だーと発言したので知っていたんだろう

 

それくらいの知識だった

 

それから3年後Wラで知ることとなる

 

ジョングクのWラ

「JIMINさんと雨が降った日練習室でケンカしたエピソードを教えて」

 

僕個人的にはハッキリとした思春期がなかったと思うんだけど当時僕もすごく幼かったし

JIMINさんも社会生活を始めて下から二番目の立場として一生懸命行動していた状態で

その…練習しながらかな?

それか僕の話し方のせいで

天使のようなj-hopeさんが怒ったくらいに

僕の話し方がそんなに普段の話し方が悪かったんじゃなくて

イラッとする性格だったから

そのせいでメンバーに注意されたことが多いんです

そのせいでJIMINさんに呼び出されて話をしたんだけど

僕もすごく気分が

僕が悪いということは知ってるんだけど

本能的にはわかってます

なぜなら僕がやった行動だから

でも僕にもプライドがあるし

僕が正しい部分もあると思ってたから

JIMINさんに文句を言いながら怒りをぶつけたんだ

そしたらJIINさんが怒ってケンカになったんです

それからJIMINさんに「僕はもうケアしないから勝手にして」

と言われてJIMINさんが怒って出て行ったんだ

その後も練習室にいたんでけど僕も出て行った

元々はすぐに寮に戻らないといけない状況だったんだけど

僕一人で回りをうろうろ

何も考えずにぼうっとしながら歩き続けました

歩いて歩き続けて僕がどこまで進んだのかわからなかった

ここがどこなのか僕は方向音痴なんです

だからここがどこなのかわからないし

この状況がすごく悔しいしやるせないし悲しかったんだ

なんて言えばいいんだろう 感情がこみあげてきて

一人で号泣しながらJIMINさんに電話しました

でもそれも違うって思ったんだ

なんで僕が電話しないといけないの?こう思いながら電話を切った

それからまた電話をかけた でもまた切った

それからまた電話をかけたらJIMINさんがすぐに電話に出たんだ

「何してるの?」って言われて何も言わなかった

「今どこ?」どこなのかわからない

泣きながらどこにいるかわからないって話した

「どこにいるの?僕が迎えに行く」

いやタクシーに乗れば帰りますって泣きながら電話して

その時大雨が降ってタクシーを捕まえて家に帰ったら

JIMINさんが前にいたんだ

「どこに行ってたの?」って言いながらまた怒ってて

わかりませんって号泣して屋上に連れていかれてまた二人で話して

僕が謝りながらこれからもっと頑張るからって話して

JIMINさんも受け入れてくれて

お互い喜びのハグを交わして部屋に戻りました

次の日起きてめを開いたらこれくらい腫れてたんだ

本当に目がこうなってた

目が思い切り腫れてて

 

とにかくそういうエピソードがあった