テヒョン テテ V

 

不思議な魅力を持つ人だ

 

被写体のテヒョンはまるでアンドロイドの様な完璧な美しさで

圧倒される



 

しかしとても人間味溢れるひとでもある

一言では説明できない魅力がある

 

素の彼は人懐っこく素直なひとだ



 

ジョングクは人見知りだとよく耳にするが

昔のインタビューを見ると

もともと内向的だったわけではなく

学校の廊下を走り回ったり給食の早食いをしたり

学校のB-BOY大会に出場したこともあると話している

 

そんなジョングクだったが周りが年上でシャワーもみんなの前では

服を脱げなかった

メンバーが寝てからお風呂にはいる

そんな練習生時代を送ることになる

(2011年6月4日入社)

 

そして後から入ってきたテヒョンについて何度も口にするこの言葉

(2011年9月3日入社)

 

「テヒョンイヒョンに出会ってから僕は性格がかわりました」

 

ジョングクの殻を破ってくれて本来の姿を引き出してくれたテヒョン




 

僕たちはケンカをしたことがありません

一緒に怒られることはあっても

 

これも二人が何度も口にしている

 

2019年に長かった髪を切ったジョングクに

今度は僕が伸ばしますと言ったテヒョン


Blue &Greyについてこんなことを話している


誰かが落ち込んでいる時、どうしたらいいか分からない人に「頑張って」と言うより「最近、落ち込んでいるね」「最近、頑張ってと言われても頑張れない状況なんだね」と言ってあげた方がいいじゃないですか


「Blue & Grey」も同じです「いま落ち込んでるよね、僕もそうなんだ、僕たち一緒だね」「僕が今君の気持ちを話してみようか 君は今幸せになりたいんだよね 目まぐるしい中何かが波のようにずっと押し寄せてきてるんだよね」といったことを伝えたかったです


他にもテヒョンの素敵な言葉たちはたくさんある


テヒョンの人間力には驚かされる


愛し方も愛され方も上手な魅力あるひとで

私には眩しすぎるくらいだ