MUSIC DAYのDynamiteを100回は観ている

 

あの日に沼に落ちた

最推しはジョングクだけど

みんな大好き

本当に見事に個性が違う7人

ひとりひとりがとても魅力的

 

そしてタイトルにしたジミン

Dynamaiteのジミンはひと際目を奪われるし

なんて個性的な歌声なんだろうと思った

 

高くやわらかな声で独特の歌いまわし

マネできそうでできない

 

どんな人なんだろうと興味が沸いた

 

そこから過去コンテンツにタリョラを見まくった

とくにバラエティにおけるジミンの役割は大きいと感じた

 

マンネラインのジョングク テヒョン ジミン

この中でもジョングクとテヒョンはすごく自由に見えた

マイペース

 

ジミンは盛り上げる役割というかバラエティには欠かせない

撮れ高を考えている人という印象だ

これはアミではない友人も同じ意見だった

ジミンとホソクこの二人は特に

陽のパワーを感じる

 

推しのジョングクの事は実の弟と同い年で同郷

メンバーのなかでは唯一の弟ということもあり

かわいがっているのも感じる

最近はないけど昔のセルカはよくジョングクと写っている

 

かわいいがあまり時々しつこく見えるのも面白い

これもそれを感じるエピソード

 

 

ジミンが書くジョングクのプロフィールだ

RM ヒョンは僕のリーダーヒョンだ

 

SUGA ヒョンは僕の4歳ヒョンだ

 

JIN ヒョンは僕の長男だ

 

J-HOPE ヒョンは僕の3歳ヒョンだ

 

JIMIN 愛するジミニヒョンは僕の永遠のベストフレンドであり僕のソウルブラザーand

僕の大切なヒョンニム

 

V ヒョンは僕の2歳上のヒョンだ

 

自分のとこだけ盛りすぎだろーーー笑い泣き

アミが見て笑うことを想定してる

これがジミンの面白さ

友だちになりたいメンバーの1位です

絶対楽しい

 

ダンスとかパフォーマンスの事も書きたいけど今日は

ここまで