やっといってきました。
ムービー美女と野獣
しかも。繁殖分布調査あとで眠くてガストンがベルに言い寄るとことか寝てた。
野獣出てきてからはぴこん。
起きてました。
最近まで王家観てたし。
先日はレミ観たし。それも吉原ジャベールだったので。
もう、終始ガストンが吉原さんに見えたし←似てんだこれが。ヅラとかほぼジャベールの吉原さんだと思った
あれこれジャベールだっけかヴァルジャンだっけかレミか?と錯覚したり、
王家の紋章のアイシスが見え隠れしちゃったり←声はめぐさんだったから
ひたすらそこでした。
そして、これはアニメでも思ったけど、動物好きな私としては野獣がかわいくて好き。なので王子様に戻るとぜんぜんかっこよくないので、願わくば野獣のままで。と思っちゃうんですけど、実写の王子様がいまいち。
やっぱりだめだー
これはープリンセスと魔法のキスでも言えて。
両生類好きでカエルがすきな私としてはナヴィーンは蛙のままでいてほしかった。
かわいいもんカエルのナヴィーン。
王子様に戻っちゃってがっかりした(笑)
ごめんねストーリー(笑)
そして不思議。ディズニー独特の柔らかい描写のアニメーションの方がとても夢があって最後もすてき。っておもえる余韻がある。なんでだろ。
実写は残るものがないんだなぁ。。
あっ。ディズニーっていっぱいぶつ切りにとるけど、今回エフェクターなのかな。いっくんがいっくんとわからない。
癖のある歌い方を歌唱だいぶかえとるね。
こんちゃんもエポニーヌとはまったく違う歌唱なのでこちらはレミと思うことがなくて安心。よかったよぉ。
岩崎宏美さんのミュージカル歌唱もレミのファンテ以来でした!

ムービー美女と野獣
しかも。繁殖分布調査あとで眠くてガストンがベルに言い寄るとことか寝てた。
野獣出てきてからはぴこん。
起きてました。
最近まで王家観てたし。
先日はレミ観たし。それも吉原ジャベールだったので。
もう、終始ガストンが吉原さんに見えたし←似てんだこれが。ヅラとかほぼジャベールの吉原さんだと思った
あれこれジャベールだっけかヴァルジャンだっけかレミか?と錯覚したり、
王家の紋章のアイシスが見え隠れしちゃったり←声はめぐさんだったから
ひたすらそこでした。
そして、これはアニメでも思ったけど、動物好きな私としては野獣がかわいくて好き。なので王子様に戻るとぜんぜんかっこよくないので、願わくば野獣のままで。と思っちゃうんですけど、実写の王子様がいまいち。
やっぱりだめだー
これはープリンセスと魔法のキスでも言えて。
両生類好きでカエルがすきな私としてはナヴィーンは蛙のままでいてほしかった。
かわいいもんカエルのナヴィーン。
王子様に戻っちゃってがっかりした(笑)
ごめんねストーリー(笑)
そして不思議。ディズニー独特の柔らかい描写のアニメーションの方がとても夢があって最後もすてき。っておもえる余韻がある。なんでだろ。
実写は残るものがないんだなぁ。。
あっ。ディズニーっていっぱいぶつ切りにとるけど、今回エフェクターなのかな。いっくんがいっくんとわからない。
癖のある歌い方を歌唱だいぶかえとるね。
こんちゃんもエポニーヌとはまったく違う歌唱なのでこちらはレミと思うことがなくて安心。よかったよぉ。
岩崎宏美さんのミュージカル歌唱もレミのファンテ以来でした!
