昨年も来た、砂利の多い駐輪場・・・








はい!今年も大阪モーターサイクルショーに行ってきました。


去年は初日に行きましたが、今回は最終日の3/23に行きました。








今回も会場入口前の大阪府警察スペースに白バイが!







ゴールドウイングの白バイ!


主にイベント用だそうです


まぁ、このバイクで取り締まりは無理でしょう(゚ー゚;


大阪府警で配ってるチラシ・・・




最近はやりの萌えキャラ!?


それはともかく・・・


会場に突撃!





さっそくバイクを見て回りたいところですがイベントステージに岩手県PRで「そばっち」が来るのでそちらへゴー!






わーい、そばっち、一年ぶり―o(^▽^)o








今年ももちろんクイズに答えて




そばっちグッズをもらったよ( ´艸`)カワイイ




今年は壇上でそばっちと記念撮影付きヾ(@°▽°@)ノ


岩手県のPRも終わりいよいよバイクを見に行こう・・・としたら







自衛隊大阪地方協力本部イメージマスコットキャラクターの 「まもるくん」だそうです。


大阪だからたこ焼き持ってる・・・うん、わかりやすくていいねっ(^o^;)








そのまま自衛隊ブースへ・・・





めずらしい警務用の白バイがあって跨らせてもらいました







ヘルメット貸してくれました♪












防弾チョッキも着せてもらえました。


めちゃ重いです。


10キロ・・・いや、20キロはあるでしょう!!


こんなの着て動き回るとは・・・


見る目が変わります( ̄Д ̄;;







バイクにまたがるのも一苦労(;^_^A





ダメもとで「大人用はありますか」と聞いたら


「ありますよー」


と、着せてもらって







<(‘Д´)ケイレイ!





いやー、うれしい!!








と、いうところで、


「おいおい、展示バイクまだぜんぜん出とらんやん」


という突っ込みをよそに・・・


次回に続く:*:・( ̄∀ ̄)エヘッ・:*:








ジカイハ バイクタクサンデマス・・・


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
←更新の励みにポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村




読んでいただいてありがとうございますo(^▽^)o