今年初v(・∀・)yaeh!ツーに参加してきました

当日降水確率40%

雨なんか降らんやろ~と思いつつカッパを荷物に加えつつ出発!


京都東インターで高速を降り

西大津バイパスを走っているとポツポツとシールドに水滴が

まあ、すぐ止むやろうと思ったらさらに強くなる雨


たまらず途中でカッパを着用し走っていると本降りに(ノДT)

さっきカッパ着といてよかった・・・(ーー;)


今日のv(・∀・)yaeh!ツー開催中止か?(;´д`)

と思ったらやがて小降りになっていき、

止みましたε-(´∀`*)ホッ


今回はだえんが腱鞘炎で左腕が痛いというので

ゴーストップの多い市街地走行を避けるため

集合場所には行かずに途中から参加






だったら家でおとなしくしておけよと言われそうですが

今回はいつも仲良くしてもらってるABNくんが

初めてv(・∀・)yaeh!ツーの幹事をすると言うことで

どうしても参加したかったのです。





さてv(・∀・)yaeh!まちぶせ場所のホットドッグの風月堂・・・

おっちゃんまだ来てなーい( ;∀;)今日は休みか~??


と待つこと10分程
ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX
ホットドッグ屋のおっちゃんキタ━(゚∀゚)━!

ヨカッター・゚・(ノД`)・゚・


ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX  

同じくv(・∀・)yaeh!ツー参加のカッコイイR1も

加わってホットドッグ待ち~


ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX
今日もオイシー(´∀`)

v(・∀・)yaeh!ツーに途中から参加なのは

決してホットドッグが食べたいからじゃないんだからねっ(^o^;)・・・今日はね(。-∀-)


ち 「そういえば雨止まんかったら、ここ屋根ないしホットドック食べるの難しかったね(^^;」

だ 「( ゚д゚)ほんまやな、それは考えてなかったわ」


食べ終わってカメラを構えていると・・・



きたっ(*゚∀゚*)

きましたよ!それっ激写だ━(゚∀゚)━!
ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX
先頭 今回初幹事の 自称さわやかライダーのABNくん

ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX
今日は多いな~10台以上いる(゚∀゚)
ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX
最後をしめるのは謎のぼっちヤエラー!

美しいv(・∀・)yaeh!いただきました!

写真を撮り終え
みんなのあとを追いかけ休憩場所の
ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX
風車村で無事合流(^_^)


休憩後、昼食場所の道の駅マキノへ


ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX
さて、私の食券はどれでしょう・・・あ、そんなことどうでもいいって?(^^;


ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX
人の食後のデザートを撮る!( ̄▽ ̄)

一緒に写ってるのは最近お気に入りの「春なめこ」ラブラブ
ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX
私のデザートはミルクジェラートビックリマーク

外でアイスが食べれるいい気候です(^O^)
ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX
食後の歓談ターイム!

を、眺める私・・・(〃∇〃)楽しそうな人たちを見てるのは楽しい(ヘン?)
ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX
午後の部開始~v(・∀・)v


で、到着したのは

ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX  

道の駅水鳥ステーション
ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX
さわやか幹事さん、SSに乗り換えですか??

似合ってますよ( ´∀`)bグッ!


まったり休憩を終え出発
ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX
話すのが楽しくて毎回

長い休憩になっちゃいますね(´∀`)


ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX
もちろんv(・∀・)yaeh!も楽しい!



ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX  

カメラにv(・∀・)yaeh!

ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX  


この日は朝、雨が降っていたせいか

対抗バイクは少なかったですが

少ないながらもv(・∀・)yaeh!ができて楽しかった♪

ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX
最終休憩場所を出発してしばらくすると
ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX
ん?最後尾になんか黄色い人が写ってます(^^;
ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX
ちなみに今日キティちゃんが参加してました(=‘x‘=)

ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX  

解散場所の道の駅道草

ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX  

幹事さんがしめて終了です。


初幹事さん今日はお疲れ様でした。

またよろしくお願いしますv(・∀・)yaeh!


あ、今回集合写真とってないですね(^^;


ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX  

黄色い人に群がる人たち・・・(´▽`*)


この後 4台でクラブハリエにお茶しに行こうということになって

いざ行ってみるとラストオーダーの時間が過ぎてた・・・( ;∀;)


ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX  

しょうがないから、バームクーヘンを買って帰ることに


クラブハリエを後にして栗東から高速に上がると

9キロの渋滞(^^;

その中をすり抜けもせずに桂川SAについた頃は真っ暗に、
ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX
でも桜がキレイに咲いていて嬉しかった(^-^)


ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX
帰って一眠りしたあとバームクーヘンを美味しくいただきました


もっと食べたーい(*≧∀≦*)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ←コメントがわりにポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村