(≧▽≦)ココは琵琶湖の有名なホットドック屋さん


ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX






朝ごはんを食べてます



ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX






カレーソースがたっっっぷりかかったホットドック、


美味しーです( ̄▽+ ̄*)






この日は、わたしの大好きなおっさんに会いにやってきました



おっさんと言ってもアブラギッシュなおっさんではありません(-^□^-)



このダウンおっさんです








ホットドックで腹ごしらえが済んだらいざ!おっさん発信のツイッターで居場所を特定し、出発!






このへんかなと、バイクを停めると道の向こう側に発見!
ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX

急いで先回りや!!







ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX

いたいた~o(ドキドキドキドキ)o


道行く人の呼び掛けにすべて答えているのでなかなか近くにこない・・・(^▽^;)



ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX

キタービックリマーク(≧▽≦)



ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX

どーんラブラブ


野洲のおっさんカイツブリo(^▽^)o


「7/1のびわ湖の日をPRするためにびわ湖の湖岸沿いを歩いて一周してます。」


5/27~1ケ月以上かけて歩いているのです。


去年も歩いていたようですが全く知りませんでした(^▽^;)


先日の琵琶湖v(・∀・)yaeh!ツーでダウンこの車を見かけたので



ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX


帰って調べてると、野洲のおっさんカイツブリのびわ湖一周行脚がでてきました。


これは会いに行かねば(*゜▽゜ノノ゛☆と、琵琶湖にやってきました音譜


ささ、記念写真ビックリマーク



ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX

おっさん、ふかふかや~(´▽`)ラブラブ



ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX

記念写真の後にカードをもらいました音譜


野洲のおっさんを見送り・・・


ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX


気をつけてねーっヽ(゚◇゚ )ノ


さて、これからどうしようか・・・


せっかく琵琶湖にきたので北近江リゾートのバイキングナイフとフォークを食べに行こうという事に、早速向かいましたDASH!


途中休憩のコンビニでトイレに行っただえんがニコニコしながら帰ってきた・・・


だ「ふふふ ソーダ味でてタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」
ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX


ち「・・・(゜д゜;)今からバイキングやで」




だ「これは別や~(´∀`)


  いらんかったらええで~」




ち「たべるに決まってるや~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」


クーリッシュ ソーダ味でクールダウンした後、


途中v(・∀・)yaeh!しまくりで北近江リゾートに到着ビックリマーク



ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX

早速 大エビフラ~イラブラブデザートも忘れずに・・・


え?少ない?まさかこれだけではありません(^O^)


おかわり2回&カレーライスにハヤシライスも頂きました(^人^)ごちそーさま音譜


帰りもv(・∀・)yaeh!しまくりビックリマーク


バイクも多いし返事たくさんもらえて楽しかった(≧▽≦)


帰りは桂川のSAに寄り、ココの売店で売っている



ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX

大好きなホットドック ピリ辛で美味しーのビックリマーク(´∀`)を食べて帰りました。


ホットドックにはじまりホットドックで終わった一日でした(≧▽≦)








あれ?最後は食いしん坊ブログになってしまったような・・・( ̄ー ̄;




読んでいただいてありがとうございますo(^▽^)o


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ポチッとお願いします(^人^)

にほんブログ村