ある夜、パソコンを見ていただえんがいきなり

「ゴーグル買いに行ってくるわ!」と、出かけて行き


「は?ゴーグル?って目を保護するやつ?」

と思っていると、

買ってきたのは


雑誌のGOGGLE (ゴーグル) 2012年 3月号でした

ちびもんのブログ CB400SB Revo


雑誌と言えば「オートバイ」ぐらいしか買わないのに珍しい。

それも「カスタム虎の穴」が載ってないと買わないのに。


「なんでまたいきなりこの雑誌なん?」


「ふふふ( ̄▽+ ̄*)

 これこれ ヘ(゚∀゚*)」

ちびもんのブログ CB400SB Revo
雑誌のおまけ

ツーリングマルチツール


パソコンで買った人の報告を見て

「これは・・ちょっと欲しいかも・・・

 イヤ、欲しいかも・・・

 イヤイヤ絶対欲しいやろ(ドキドキドキドキ)」

 

と思い買いに行ったらしい(;^_^A



「男心がくすぐられるんや!( ̄∀ ̄)」


ちびもんのブログ CB400SB Revo

大きさは7㎝ぐらい


ちびもんのブログ CB400SB Revo

おー!なんかいっぱいついてる


ちびもんのブログ CB400SB Revo

おぉー!!結構明るい!


ただ、固い・・・

どれを出すにも固すぎる!

缶切りを出そうとすると爪が曲がりそうに固いむかっ


「ちょっとCRCさすわ!」


とさしたものの・・・だめだこりゃ┐( ̄ヘ ̄)┌


使っているうちにいい感じになってくるのかな

それともだえんが買った物だけで他の人が買ったものは固くないとか・・・


でも、気に入っているみたいやから、ま、いっかー( ̄▽ ̄)=3




雑誌の内容も読むとこあるみたいやし、

これからもGOGGLEのオマケは要チェックや!


雑誌を手に取るいいきっかけになったね

ん?雑誌社の人にまんまと載せられた??(^▽^;)



そこで思いついたのが、

スナップオンの工具が毎月1個付いてくる!

初回は赤い工具箱・・・

っていう雑誌があったら売れるかも??
雑誌の内容は工具ができるまでとかとか(°∀°)b


「その雑誌、高そうやな( ̄_ ̄ i)よう買わんわ」



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ←クリックお願いします(^∇^)
にほんブログ村