キズ対策としてタンクパッドは絶対に貼ろうと思っていたので納車前に探しました。

見つけた瞬間「これ!このデザインは私のCBにピッタリ!」と思い購入

デザインが気に入って買ったので大きさを計っていませんでした・・・汗2

赤のラインにかかってしまったら嫌やな~と考えながら貼りましたがいい感じになりましたグッド!




ちびもんのブログ

ハートカッコイイ・・・・・


CBって書いてあるからCBにピッタリなのは当たり前やろという声がどこからか聞こえてきそうですが^-^;



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ←押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村


読んでいただいてありがとうございますo(^▽^)o