おかーしゃんです
 
 
最初に・・・
さんちゃんを心配してDM頂いたり
相談に乗ってもらったうさ友さん
本当にありがとうございました🙇
さんちゃん 怒涛の数日間でした
 
7/8 CT検査
前日の夜から食べなくなる
朝はニンジンを少し食べシリンジから水分を取り
横浜に出発
(途中パトカーに追いかけられ募金をするハメになったガーン
 
1時間早く到着したけど車を止められる場所が無かったので
少し寄り道
病院から車で3分
 
 
この風景 ずっと見たかったの✨
あぶ刑事のドラマ時代からのロケ地
金爆の 女々しくて のMVロケ地
 
 
この窓際の席にタカとナカさんが座ってたわ~
 
 
おかーしゃん的住みたい街 NO.1✨
ちょうど駐車出来るスペースだったので
さんちゃんも少し落ち着いてニンジン食べてました
 
予定より早く病院に入れました
そこで今日の状況を話をし 「可能なら診察もして欲しい」
と伝えて検査前に診察
(最後に医院長だった事を知る)
今の状態・検査の説明を話をして
あまり食べてないのと呼吸が苦しそうとの事で
「まず皮下点滴・輸液、注射でプリンぺランをして
落ち着いたら耳の血管から造影剤を入れる
但し、タオルで動かない様に固めるので呼吸が苦しくなる可能性がある
注意してやります」
とさんちゃんを預けました
その後 先生から「耳の血管が出なくて造影剤は入れられない
頭(鼻)・体の撮影をします」 と話をされた
結果は18日の靏野先生の診察になるそうです。
「あまりに食べない様なら強制給仕してください」と聞いて
安全運転で帰ってきました
 
その間も🐰に詳しいうさ友さんに連絡して
情報を貰い 夜 強制給仕
意外と食べてくれて少し安心しました
 
翌7/9 うんPもしっこもしてない
体調が悪そうえーん
病院に連絡して通院
レントゲンで 狭心症発症
鶴野先生にも鼓動が遅い CTで確認してから治療と
言われてたんだよね
それとうっ滞 お腹が食べ物とガスでパンパン
先生にマッサージしてもらい少し流れ始めた
血液検査で 肝臓・腎臓は問題ナシと聞いてホッ
お預かりで心臓の注射して酸素ハウスで治療
18:00にお迎え 何かあれば連絡します
連絡来ないで~
 
18:00過ぎにじぃ専務と一緒にお迎え
酸素ハウスの中でじぃ~っとしてる
「日中 一番悪い状態までになったが上向いてくれた」
と先生から聞きました 偉いぞ参事✨
小松菜をかじり ちっちゃいうんpが数個出てる
声を掛けると少し動いた
酸素ハウスをレンタルしてお家に帰ってきました
 
 
食べたよ~笑い泣き
さんちゃん頑張ったね~
 
 
「体重が落ちて頭が重いからクッション置くといいよ」
と聞いたので即実行 使ってくれた
 
 
少しずつだけど自力で食べてくれて涙汗
 
 
もう涙しかない汗汗
お野菜で水分も取ってねビックリマーク
 
 
 
 
夜は添い寝
酸素の機械のライトに照らされてる
 
今日 7/10 AM中に通院
その前に さんちゃんの様子
うんpも出てちっこもしてて盲腸糞踏んでる!!
良き良き👏
酸素ハウスのレンタルの連絡
ケージにカバーを付ける準備
病院の酸素ハウス返却の準備を大忙しDASH!
 
先生に 帰宅時からの話をし うんPを持参し
「上出来上出来 頑張ったねビックリマーク
と言ってもらえました
今日から心臓のお薬も開始です
不安に思ってた事を話させて頂いて自分自身も落ち着きました
自ら食べるなら強制給仕は無でOK(ホッ)
次は靏野先生の診察 7/18
「何かあればきてください」で終了
チンアナゴを眺めてたら
看護師さんからも 「良かったね~」と声を掛けていただきました
 
そこから 酸素ハウスの受け取りに行って戻ってきました
帰ってきてからさんちゃんを気にしながらケージにカバー貼り付け
 
ひーちゃんも嬉しいよねビックリマーク
さんちゃんのお出掛けが長く淋しかったらしく
うんPが小さめ
さんちゃん帰ってきたから嬉しいよね 離れない爆  笑
 
 
酸素ハウス完成
辛そうだったら即スイッチonです
 
 
お皿と給水ボトル付けたら ボトルから飲んだ~👏
お薬もしっかり飲み ペレットとお野菜をつまんでます
 
うっ滞・狭心症・慢性鼻炎・膿瘍
うっ滞は繰り返すのでまだ安心出来ないけど
様子を見ながら過ごしましょう
3つの病気は治療方法を決めて・継続しながら
うまく付き合って
さんちゃんが穏やかに生活できる様にしていこうグッド!