おかーしゃんです
 
 
相変わらずさんちゃん💞のひーちゃん
どーしてもペロペロして欲しくて
さんちゃんのアゴ下にグイグイDASH!
 
さんちゃんも「しょうがないです」のお顔だね爆  笑
投薬&お手入れ継続中です
食べてるのですがうんPが小さく
また痩せてる感(背中がゴツゴツ)してきた
 
 
牧草のおやつ2本つけてる~爆  笑
お鼻拭いても鼻水出ちゃうね
また拭きふきしようね
 
6/20 
セカンドオピニオンでエキゾの靏野先生の診察に行ってきました
「食べれるのにお鼻が気持ち悪くてこの先苦しい思いをするなら
お鼻の治療をしたい」 とお伝えしたところ
話をしっかり聞いてもらい レントゲン検査し 
「治療法はあります」 と言われました✨
原因を調べる為に横浜までCT撮影に行く予定です
(以前事務所があったとこから徒歩3分だった)
こちらの聞きたい事を察し話してくれるので
話やすい先生でした
(今までの主治医もハッキリ言ってくれるので通院してた)
今後 靏野先生・動物病院の先生と連携して治療をお願いしました
 
6/21
お薬が無くなるのと転院をお話するために主治医に通院
主治医にお話する前に 色々相談に乗ってもらいました
 
どこでも食べてちっこしてんPも出来る
さんちゃんはホント頼もしいです
病院でニンジン葉貰ったら診察台の上でも食べるDASH!
でも体重が 1.15kgに減少えーん
やはり食べさせなくてはビックリマーク
膿瘍も現状維持されてるので切開無
で お話させていただきました
お鼻の治療の為の転院なので 今後良くなれば
また戻ってきますし ひーちゃんが何かあればお願いしたい旨
しっかりお話して 2週間分のお薬貰ってきました
さー さんちゃん これからはカウカウ鳴ってるお鼻と
膿瘍の治療 一緒に頑張りますよビックリマーク
 
 
雨上がりのある日
仕事も暇だったので 遊びに出掛けてたら
後ろからカタカタの音と水の音がした
Pに止めて確認したら・・・
天井についてるシートベルトの出口から
水が落ちてきてるぅあせる
トヨタの担当者に連絡してそのままディーラーへ出発
数日前に洗車した時は何ともなかったのにえーん
 
突然のトラブルで疲れてしまい ボーッとしてた
確認してもらったら多分ドライブレコーダー取り付けの時に
パッキン!?を外して取り付けで外し元通りにしたが
(もう4年前の話)
劣化で外れたと思われる との事
今更感もあったけど とりあえず応急処置してもらい
見積もりを貰ってきました
雨降ってもいい様にタオル置いてます
明日雨なんだよね~ 仕事で使うんだよね~
やっぱり修理出そうかな~
見積もり約3万でした
さんちゃんに使いたいよ~ガーン