おかーしゃんです
 
 
AM中 部屋んぽする さんちゃんひーちゃん
通称 さんひー
 
ひーちゃん 
ゴロンチョはいいけど 白目見えてるし おっぱいまでびっくり
さんちゃんの隣にいると 安心し過ぎじゃない?
最近は長いカエル足も見せてくれますニコニコ
 
 
すみませーん さんちゃんのお家のお掃除したいんですが・・・
さんちゃんのお家の牧草を食べ尽くすひー
さんちゃんのうんPより ひーちゃんのうんPの方が
多い気がするんだよね 別荘かっ!?
 
 
さんちゃん 水飲みのお皿に両手を入れて 
ビチャビチャになってるあせる
 
 
お夜食(常達のお供えしてるパリパリ乾燥サラダ&サプリメント)を
入れると飛び出してきて毎晩水しぶきが飛んできてた
何とかボトルで飲んでくれないかチャレンジ
アクアコールを入れてみたら・・・ 
 
飲んだ~👏
濡れてると皮膚病になるのも怖かったのでこれで濡れないビックリマーク
そしておかーしゃんの服も濡れなくて済む口笛
 
 
最近 玄関&洗面所を克服してしまった ひーちゃん
洗面所のマットの上に ちっことうんPが大量にあった
「こんなにしたの誰ですか?」
 
「へ~ わたちじゃないよ さんちゃんですビックリマーク
うんPの大きさでバレバレです これはひーちゃんです
おすまし顔のひーちゃん メチャ可愛いラブラブ
 
明日はセカンドオピニオンに行ってきます
さんちゃんのお鼻の治療法があれば嬉しいなっ✨