おかーしゃんです
 
 
怒涛の3月も後2日ですよ
土日になるので気分的には落ち着きました
母の手続きを進めるにあたり 自身のほっといた事まで出てきて
あっち行ったりこっち行ったりして慌ただしい日が続いてます
明日は色んな書類持参で実家に帰ります
夕飯は身内のお蕎麦屋さんへ家族で行く予定
子供の頃は実家のお店閉めてから行った懐かしいお店
懐かしい顔に会えるのも楽しみです♬
 
 
さてさて 3/27(水) さんちゃん 22回目の通院
1.30kg 増えたビックリマーク
ただ 少し熱が高い
膿の影響もあるかもですが 抗生物質も飲んでるので大丈夫だろう
と先生
結果から申しますと・・・
 
6本目のドレーン 外れました👏 と言うか外してもらいました
そして ひーちゃんとの同居生活復活です✨
「もう少し付けてた方がいい」と言われたが
家でのお手入れで穴に出来るカサブタを毎日取ってるけど
膿が出てこず
ドレーン付近も皮膚がタポタポして溜まってる感じではないので
外してもらいました
「取ると膿が溜まりやすくなるかも」との事ですが
毎日のお手入れを頑張るビックリマーク
少しでも早く同居させてあげたかったのです
(ただ 以前切開した上の方がまた大きくなってきてる💦)
 
 
「元気復活ですDASH!
さんちゃんの元気&牧草の食べが全然違うびっくり
ひーちゃん効果抜群です
ひーちゃんも嫌がらず受け入れてます
 
 
ひーちゃんからの愛も復活ラブラブ
ひーちゃんも嬉しいよねっ
 
 
さんひーの T
とにかく離れないのです
 
 
沢山貰った枇杷の葉も一緒に食べた
この後 ひーちゃんは食べかけを置いて
さんちゃんの食べてる葉っぱを強奪してた
とにかく仲良しラブラブ
この光景を見れるのが幸せねっ✨
仕事が忙しくても二人で遊んでくれる
部屋んぽも交代気にしなくて長く遊べるね音譜
次切開になるまではラブラブして
さんちゃんは沢山食べます様にビックリマーク
 
 
 
ドレーン外した箇所
毛が生えてくるの早い💦