おかーしゃんです
 
先日浜松アクトシティで開催された
ハンドメイドマルシェに ラヴィちゃんママ と行ってきました
SNSで名古屋や東京で開催されているのは見てたけど
行くのは初めてでドキドキでした
 
800店以上の出展で色々あるので入口付近から
通路沿いに全部見て回りました
 
 
やはり うさ飼いはうさぎレーダーが敏感
可愛いひな人形やぬいぐるみ・小物などありました
やっぱり犬猫の多いよな~
 
 
お昼には ホットドッグ🌭 ペロリと食べちゃった
その後には ハンドメイド体験に参加
いや~ こーゆーの何年振りかしら 不器用さんでも出来るかな?
 
 
チマチマ芝生を貼り付けて 色々乗せていきます
 
 
完成~👏 手のひらサイズの置物
右がラヴィちゃんママ 左がおかーしゃん
可愛く出来ました
ラヴィちゃんママ華やかだわ✨
箱とかが無く段ボール板に張り付けてビニール袋でお持ち帰り
帰りの車で確認したらどんぐりが落ちてたびっくり
直ぐに芝生にぶっ刺してくっ付きました
只今玄関に鎮座してます
 
今回参加したのはお会いしたい方がいたのです
X(twitter)で何度かモデル応募させていただいてる
おひるね日和 の 舞夢さん
 
グラサンがステキ✨
大分前に大阪のうさイベでお会いして久々の再会
病院にいく際毎回ブランケット使ってます 自慢の品ですのラブ
 
 
そして いつもネームプレートをオーダーしている
うさフェスでもご挨拶させていただいて
今回は奥様ともお話させていただきました
またひーちゃんのもお願いしますね
 
久々のお出掛け 楽しかったです音譜
 
 
で さんちゃん通院備忘録
 
2度倒れたがその後は発症無
2/5 ドレーンが取れればいいな~と思いながら通院
ドレーンは取れずえーん
下のいくつかの膿の袋が大きくなってきたので
切開して出してみましょう との事で
 
 
ドレーン追加になりました
気にしないようであればカラーは無でOK
お家に帰り見てたけど気にしてないのでカラー無で過ごしてます
ひーちゃんとの同居生活は継続中
 
通院の際 キャリーにいつもお野菜を入れてくのですが
はみ出てるとこからひーちゃんが毎回盗んでいく
 
さんちゃんも内側で食べてたんだけどねえーん
 
先生が「通院はストレスにもなるので・・・」
と話してる時 診察台の上でもお構いなしで食べる
「大丈夫ですねビックリマーク
お外大好きな子で良かった