おかーしゃんです

 

遅ればせながら 本年もよろしくお願いいたします

お正月らしく玄関を飾りました✨

やっぱりうさぎだらけ🐰


 

 

年明けから切ないニュースが続いています

募金しか出来ないけど 少しでも被災者の方達が

落ち着いた生活に戻れる様 心からお祈りします

 

その時🚙運転してて警報のアラームがTVから響いて

Pに入れて確認してショッピングセンターへ

その後にじぃ専務から「揺れてるあせる」連絡があったけど

全く気が付かず・・・

さんひーは走り回ってこたつテーブルの下に避難したらしい

ただこの2🐰は何か感じていたとは到底思えないけどえー

 

30・31日は唯一作るお雑煮の準備やお節の準備

請求書作成などしながらのんびり

3が日もやる事やりながらのんびり

数年振りにのんびりしたお正月でした

(朝9時過ぎに起きた日もあった)

 

「おめでとーです」
ブロ葉咥えて神々しいひーちゃん
 
 
「今年もぼくちん・ひーをよろしくです」
さんちゃんも大きなブロ葉頑張ってます
 
 
 
元気過ぎるひーちゃんは ケージに登るは お飾り齧るはで大騒ぎDASH!DASH!
(kanaさんごめんよー🙇)
 
 
「今年も仲良しです💞」
さんちゃんの頬がまた膨らんできてるのが気になる
連休明け予定通り通院です
また別居生活になっちゃうかもです
 
 
わちゃわちゃ迫ってくる さんひー
この後大笑い爆  笑 何か判るかな?
 
 
さんちゃん 牧草刺さってるよ爆  笑
全然取れなかった 
 
 
3日にはおかーしゃんがガーン
ウォーターサーバーのボトル(満タン)をsetする時に
落としたあせる
ひーちゃんに当たらなくて良かったが 左足に落ちた
熱持って痺れたけど直ぐに冷やして何とか歩けた
スリッパ履いてたからこれくらいで済んだのかも
翌日 痺れもなかったけど痛かったので1日湿布貼って過ごした
よく見たら
 
人差し指腫れてた で青タン
 
 
足の裏まで青タン出来てたびっくり 初めてだわ
今はほぼ痛くなく普通に歩けるまでになりました
もー正月からビックリするわ
「ぼくちんの事笑ったから天罰です」
ってさんちゃん思ってるかもガーン