おかーしゃんです
 
今年も後少しで兎年も終わりです
名古屋の三輪神社で🐇の御朱印帳を手にし
「兎の御朱印を集めよう!!」 と思った去年
神社に行っても御朱印帳を忘れる💦
初詣に行った富士宮浅間神社だけでした
 
兎年に(偶然で)常務をお迎えしてうさ飼い歴12年
livedoorblogから始めて アメブロで継続12年
飽きっぽい私がよく続いたな~
それも うさ友さんがいてからこそビックリマークと思います
皆さんありがとうございますウインク
 
さんちゃんの膿瘍の通院が始まって
毎日二人三脚でのお手入れ
ひーちゃんは体調崩すことなく
ひたすらさんちゃんにくっつく
おかーしゃんは仕事に内容が変わり
毎日てんやわんや💦
じぃ専務は血圧が安定せず体調が落ち着かず・・・
な1年でした
 
来年はみんな元気に
さんちゃんは魔の5歳を超して6歳に
ひーちゃんも2歳に
おかーしゃんは少し落ち着いてプライベートを充実させ
じぃ専務は自分で何とかせいっ
です爆  笑
 
妹のお家で人参葉を畑から貰ってきて
さんひーに献上
 
 
そして今日は暖かい大晦日でさんちゃんも爆睡中ぐぅぐぅ

 

 
 
ひーちゃん邪魔しにきちゃうんだよね~ガーン
 
仕事しながらのお休みですが
のんびり年越ししたいと思います
来年はうさイベ沢山参加してコロナで会えなかった
うさ友さんにも会いたいです
来年もさんひー共々よろしくお願いします
 
それでは良いお年を~
ウインク