おかーしゃんです

 

12月突入DASH!

何だか気持ちだけせわしない感じ

そしてまた1つばばぁになった

また1つレベルup と言いたいとこだが

体力はdownしてる今日この頃ですガーン

昔は 常務&じょに 2kg超えコンビを

1個のキャリーに入れて移動してたけど

ひーちゃん2kgで 重っ!!

 

 

さてさて 先日お届け物が届きました

 
イースターさんのキャンペーンに当選しました✨
色々入ってましたが バーリーヘイ って初めて聞いた
さ~ ちゃんと生牧草育てられるか?
自信がないので育ててない1つもあるんですがチャレンジしてみるかびっくりマーク
 
 
 
そして うさ友さんの調子が悪いのを見て
生牧草やペレットをお裾分けしたら
お返しを頂いちゃいました
可愛いミッフィー💞とスタバのカード
まぁちゃん 元気になって良かったね✨
みんなが元気になってくれたら嬉しいです
困った時はお互い様ですよ
お気遣いありがとうございますウインク
 
 
そして さんちゃんの膿瘍
グルーミングしてて 「やっぱり育ってる・・・」
 
ぷっくりしてるえーん
12/5 病院にgo はい 切開確定
 
はい またカラー生活です
クシクシ出来ないから鼻水出たらペレットや牧草が
くっついて大変なお顔になっちゃいます
なので都度お鼻をキレイにしてます
毎夜 膿出しとお顔のお手入れ&グルーミング
お鼻のマッサージしながら「治れ治れ」と呪文を唱えたり
さんちゃんとお話してます
さんちゃんも大人しく付き合ってくれて
二人の時間を楽しみながら闘病!?してます
 
 
そして ひーちゃん
爪が凶器になってきたのでちゅらエステへgo
 
お外では大人しく 出来る女子を演じる
 
ステキな Y を披露してくれます💞
家じゃ絶対無理 噛まれるよ~ガーン
10/20 2.07kg → 2.05kg 問題ナシ
さんちゃんと別居生活でケージに居る時間が長くなったので
牧草消費率UP👏
さんちゃんと一緒に居たくて ケージinのさんちゃんの
カラーを引っ張る事を覚えたひーちゃんびっくり
「なんだその口っ」とじぃ専務
毛を口からはみ出るくらい咥えてるよあせる
偽妊娠の頻度が増してるガーン
早く同居させないとひーちゃんが恐ろしいよ~えーん