おかーしゃんです

 

17日金曜の内に19日の仕事完璧に準備し

「明日は1日お休みで!!」と宣言し

18日うさフェスに行ってきましたぁ~✨

さんひーはお留守番

お土産買ってくるぜぃグッド!

 

行きはるったんのったんママと向かいましたが

🚄が激混みガーン

座らせていただいて ママありがとです

色々お話しながら行きたかったねえーん

ホテルに寄るとの事で途中で別れて一人で会場へ・・・

 

2部の当日券は開場30分前からだと聞いたので

山下公園へGOビックリマーク

 

 

 

 

いたいたっ 可愛い子ちゃん達💞

仲良くしてもらってるうさ友さんとも会えて嬉しい✨

 

 
 
 
現地集合のうさ友さん達も会場に到着し当日券の列に並びました
みんなお久し振り~ニコニコ
並んでる間もおしゃべりで楽しい♬
 
ロビー前でも可愛い子ちゃんがいましたよ💞
 
で会場入り~
まずはサンプルをgetしに企業ブースへ
並びながらも 
「家そのパリパリサラダ大好きですビックリマーク
「お徳用も新発売ですビックリマーク
「お徳用使ってますぅ✨」
「ありがとうございますっ!!
など会話しながらだったり
「おかーしゃん家はペレット何食べてるはてなマーク
「素朴な味のOXBOW、ブースあるよぉ」
と色んなとこで話しながら前進してました
 
作家さんブースでは 仲良しさんのトコでおしゃべりしたり
SNSで見てた商品探してみたり・・・
前売り券の方の後に当日券の入場だったので
流石に売り切れの商品が多かった 残念
 
 
 
 
 
看板🐰ちゃん達もお昼寝のお時間でした
ナデコさせてもらって おかーしゃんご満悦ぅ
 
常務時代からのうさ友さんと再会して
「🐰メンバーお互い変わってるけど
やっぱりお会いできるの嬉しいよねスター
なんて話したり 常務が居た頃参加してた
代官山ラビットランのお話が出来たり楽しかった音譜
うさ友さんでも今は🐰さんが居ないうさ友さんの
うさフェスでお会い出来て おかーしゃんは嬉しいです
そして 沢山の方にさんちゃんの膿瘍の心配をしていただき
ホント感謝です
至って元気で ひーちゃんに追いかけられ
元気に過ごしてます爆  笑
 
 
DEARさんのブースでチビチビ集合写真
可愛い子も一緒だよ💞
 
 
お皿に集合
先代達も居るのでうちの子で盛り沢山あせる
判るかなはてなマーク
 
沢山の🐰さんに会えて うさ友さんに会えて
とっても楽しい時間でした✨
年々入場料が値上がっていくのは う~ん・・・
と思いますが 春も参加したいなっ
さんひー 連れて行けるかなはてなマーク
連れて行けたら 皆さん遊んでくださいね!!
 
お土産編に続く・・・