おかーしゃんです

 

 

その後のさんちゃんの様子ですが

膿瘍の再発がないまま経過してます✨

お手入れしながら耳元でお話してるからか

以前より親密度が増した気がします

 

 

「ぼくちんはどこにいるでしょーかはてなマーク

 

 
「おかーしゃんの足元で寛いでるです 安心な場所です飛び出すハート
つま先がさんちゃんの体温感じて も~幸せ💞
相違相愛ですラブ
 
 
牧草と向き合う時間(12:00-16:00ケージin)から
部屋んぽ開始しても寝てる事が多くなりました
こんな時は 勝手に握手会 を開催しちゃいます音譜
 
 
握手会より 眠い が勝ってるさんちゃん
お耳が可愛い💞
 
 
何故か掃除機に寄りそう
掃除機でオデコを吸われるのが好き 
常務に気持ちいいの教えてもらったのかなはてなマーク
 
あっ ひーちゃんも元気ですビックリマーク
10/20にちゅらエステにも行きました
さんちゃんは爪切りとお股が大変な事になってたのでスッキリ👏
ひーちゃんも爪切りとグルーミング
グルーミング中は全く動かず・・・ホント内弁慶です
さんちゃん 9/4 1.28kg → 1.26kg 減ってはいるがOK
これ以上減らない様に要注意
ひーちゃん 9/4 2.08kg → 2.07kg 問題無
次は年末にスッキリしに行こうね音譜
 
ここのところ仕事以外でもバタバタしてるおかーしゃん 
 
暗闇の中脱ぎ捨てたジーンズが
座ってる様に見えて一人大笑い爆  笑