おかーしゃんです

 

 
さんちゃんの様子
お薬が終了しました
膿瘍見つかる前の食べる量よりだいぶ減りましたガーン
が 小さいけどうんPも出して飲んでるので
それほど気にせず過ごしてます
おやつぅにはひーちゃんと共に食い付き
今日はおかーしゃんがイチゴ🍓のヨーグルトを食べてたら
二人に襲われる勢いで来ました
 
 

12:00-16:00の牧草と向き合う時間(ケージin)から解放され
二人でマッタリ
さんちゃんは解放後もここで寝るぐぅぐぅ
 
 
「さんちゃんとくっついていたいですドキドキ
ひーちゃんのloveはいつもの事チュー
 
二日に一度しているお手入れ
膿の再発は触った感じ今のところ見つからない
 
 
毛が生えるのが早いっびっくり
一か所だけ小さなカサブタとったら穴開いた
絞ってみたけど膿は無✨
このまま膿も無くなり毛生えたらわからなくなりそう
お鼻はくしゃみでカピカピになるからお手入れするけど
クシクシでお手手もカピカピなのです
手はやらせてくれないのが今の問題
ここはちゅらエステでグルーミングしてもらうしかないかな
 
今のところは順調で少し安心してます照れ