おかーしゃんです

 

通院も終わり 5/29に久々のちゅらエステでスッキリする予定だった さんちゃん

5/28 夕方 いつもと違い 警戒心バリバリ&足ダン連打

 

お耳が警戒してた 

最初は 「誰か来てる?」 いつもの箱に乗らず ジィーっと見てる

突然走りだして ベッドの下でも警戒態勢

じぃ専務が 「クルクル回っておかしいぞ」

様子を見てたけど 普通に食べてるし・・・

 

 

 

 

22:00過ぎ 眼振と首振りに気付いた

 

 

白目が見えたり隠れたり・・・ 首もまた揺れてる・・・

夜間救急にtelしたけど 🐰の先生は休み (またかっむかっタイミング悪っ)

主治医の病院はメッセージ応答 セカンドにしている病院にtel

「食べてるなら焦らなくていいので明日きてください」と・・・

 

一晩様子をみて翌朝 少しだけど食べてる

まずはちゅらエステをキャンセル連絡 

(そういや前回もこのパターンだった)

うんPは小さいけど出てるし 食べてる

水分はお野菜で (ニンジン葉は茎まで食べてくれて安心した)

 

 

日中は良かったけど 18:00過ぎ 大好きな乾燥リンゴ食べない

主治医は17:00までだったのでセカンドの病院へ

土曜の夕方から混んでて診察は19:00過ぎ

眼振も首振りも見られず しっかり歩けてる

念の為 薄めの!?ステロイド注射

食欲さえ戻ればいい と思い点滴

首の後ろがモッコリでちょっと笑えた照れ

 

 

 

 

点滴が落ちてきて さんちゃんにマフマフが出来た

 

1週間 ペリワクチン投薬

今日は1日いつもと変わりなく過ごせてます

突然の眼振&首振り さんちゃんは癖になってしまっているのか・・・

発症しても 何事も無い様に元に戻るのでどうしようもなく見守るしかない

来月は3歳のお誕生日のさんちゃん

無理しなくていいから穏やかに過ごせます様にビックリマーク