おかーしゃんです

 

腰が痛いっあせる

今日から年末年始の休業に入りました

月末の仕事は1日からやればいいやっ 

で今日は洗濯してコインランドリーでラグを回し

ケージの大掃除 よって腰をやられましたガーン

掃除してると狭いトコに入ってジャマするさんちゃん

キャリーに入れられてご立腹で睨まれましたよ

でもキレイになりました

ショセットのケージはまだ触れません・・・

きっとまだ居るよね

1/2の四十九日までは居ると思うんだ

 

 

先日🐰さんの夢を見ました

🐰さんはうちの子では無く たち耳のオレンジの子

「何でだろうはてなマーク」 と同時に

「ショセットの思いを知りたい」 と突然思いました

 

「わたちがおかーしゃんを呼んだのよ音譜

ホントかなぁおねがい

今回も ぴぃきちさん にお願いしました

質問は2つ ぴぃきちさんからの解答

 

①うさカフェでみんなをいっぱい笑顔にしてきたショセット

    閉店で家に来て短い時間しか居れなかったけど

    どうでしたか?楽しかったのかな?

ショセットちゃんは自分で望んで引き寄せておうちにやって来たそうです。

おうちでの暮らしは自分が思っていた通り(想像以上)とても幸せだったそうです。

おかーしゃん社長様もじぃ専務様もさんちゃんも大好きだったそうです。

望んでやってきたなんてビックリマークきっとショセが店長さんにアピールして伝わったんだね

ショセが「幸せ」って思ってくれておかーしゃん達も幸せだよ

 

②うっ滞で2回病院行って復活してくれて今回も復活してくれると思ってました。 

   何が悪かったのかな?

自分でも何が起きたか分からないけど…今までと違う感じがして…嗚呼そっか…

お空に行かないと行けないのか…と、その時に悟ったそうです。

まだ早いよショセえーんXmasも誕生日もやってなかったのに・・・

もっともっと楽しい事したかったよ ショセは自分で決めてお月様に行ったんだね

 

まず…現在ショセットちゃんはお空に居ます。

これは今現在の話です。

ペットちゃんは天使になると自分で行ったり来たりします。

実際ショセットちゃんに聞いたら時々家族の様子を見に来てるそうです。

特にじぃ専務様の足元に居ることが多いそうです

 

じぃ専務様がロスになってしまわれたほど溺愛されてたようですが

ショセットちゃんはパパっこでしたか?

家族みんな大好きなんですけど特にじぃ専務様に凄く想いを持っているようです。

 

以前ショセットちゃんがおうちにやって来た時にお話しさせて貰ったら

凄く女王様気質でしたね。

さんちゃんが 「何か違う」 ってちょっとびっくりされてましたね。

 

おうちの方にとても愛情を受けてる…特に女の子に多いのがこの女王様気質です。

何故ならとても愛して貰ってるからどんなにわがまま言っても私は愛されてるから大丈夫!

って思うから思いっきり自分を出せるのですね。

 

ショセットちゃんはお店でも愛されていておうちに来てもとても愛されていてとても幸せだったと…。

ありのままの自分を受け入れてくれて凄く幸せだった…と、家族にして貰えてとても感謝してるそうです。

 

最期は「おうちの仔」でお空に行きたかったとも言ってました。

お店の方には可愛がって貰えたけどお父さんお母さんが欲しかったんだそうです。

さんちゃんのことも大好きだと言ってました。

だから凄く幸せだったんだそうです。

 

涙は我慢しなくてもいいのですよ…。

よくいつまでも泣いてたらお空に行けないとか言いますが…そんなことないです。

涙が出るのはそれだけ「愛してる」からです。

 

今、流してる涙には「愛してる」と「寂しい」が混じってます。

年月が経ってもショセットちゃんを思うと涙は出て来ますがその時は「愛してる」だけの涙になってます。

 

そして…今回さんちゃんとお話しさせて頂いてないのであれですが、

2人が泣いてるのを凄く心配してるはずです。

ペットちゃんは私たちが思ってる以上にとても敏感に察知して心配してくれます。

 

無理に元気になってもバレるので自分の気持ちを正直にさんちゃんに話してあげて下さい。

さんちゃんはお2人がまた少しずつ笑えるようにさんちゃんなりに寄り添って見守ってくれますから。

 

ショセットもさんちゃんもとっても優しい子です そしてとってもいい子ラブラブ

ショセットとは短い期間しか一緒に居れなかったけど

濃~い時間を そして 大きな喪失感を感じてます

じぃ専務も時々足元にショセットの感触があるそうです

ショセ いつでも帰ってきな 大好きなお野菜とご飯あるからね

さんちゃんに食べられちゃうぞっビックリマーク

 

さんちゃんは最近ワンちゃんの様に着いてきます

そして じぃ専務の近くに行ってナデコしてもらってます

さんちゃんなりに慰めてくれてるのね

 

ショセットも見守ってくれてるから 

ショセットの分もおかーしゃん達と長く一緒に居ようねビックリマーク

 

ぴぃきちさん 突然の依頼を受けてくださり

今回もありがとうございましたニコニコ