おかーしゃんです

 

 

カレンダーが残り1枚になりました

明日はもう11月ですよっ どーします奥さんっあせる

って感じです 気だけ焦りますよ💦

 

 

今日は生牧草が届きました✨ 

 

 

「美味しいの見つけたです これぜーんぶぼくちんの音譜

全部食べたら確実にお腹壊すよ笑い泣き

 

 

「ちょっとずつ食べれば大丈夫です」

ちょっとずつショセットと仲良く食べようねビックリマーク

乾燥も作るから当分美味しいの食べれるじゃん👏

 

 

「葉っぱ見~っけDASH!

ショセ 葉っぱの前に紙を食べるなーあせる

 

 

「メッチャ美味しー音譜

ショセは初めてかなはてなマーク ラーメン食いだわ

気に入ってくれて嬉しいなっ

 

 

「イヒヒッ 味見いっぱいするよ

まさ先輩 明日元気玉と一緒に葉っぱ持ってくから食べて元気になってねビックリマーク

 

 

今日は ハロウィンですね

イベントに乗れないおかーしゃんですが 

うさ友さんのrieさんが届けてくれました

 

みんなでハロウィンしてるよっラブラブ