おかーしゃんです お久し振り~(^0^)/

 

 

なんだかんだしながら生きてます 周りも完全自粛で街が死んでるぞっガーン

こんな時は人に会いたくなってしまうのです

用事がある時だけ完全防備でお出掛けしてます

 

洗濯物を干してる時もストーカー化するさんちゃん

今日はおかーしゃんの周りをクルクルしながら威嚇して10分程足ダン連発DASH!

「どーしたさんちゃん 誰か来てる?常ちゃん・じょにに・ぶっちゃん 誰が来た?」

って話し掛けながらナデコしても逃げて行きました 

誰が帰ってきたのかな? 教えて~!!

 

 

さてさて ラウ”ィちゃんママから回ってきたバトン

遅くなりましたがUPしますよ照れ

 

うちのさんちゃんは4代目 みんな知ってると思うけど紹介しちゃうよ

 

P1000046

常務 ♀ 2011.3.11生 お迎え 2011.5.17

ペットショップ たまや(閉店) からやってきた お耳長っラブラブ

初対面から数日後 忘れられなくてお迎えに行きました 待っててくれたんだよね

常務のカラーはあまり居なくてブルートート

ちゅらうさぎさんで 「常務ちゃん色」って言われたね 

 

ペロペロ星人で誰にでもペロペロ とっても優しい子でお利口さん

新幹線乗ったり車で出掛けたり旅うさぎ 代官山のラビットランや大阪にも行ったね

沢山のステキなご縁を繋いでくれた相棒です

2016.8.15 5歳5か月でお月様に転勤

 

 

うさぎ常務のお仕事日記

2代目 じょに(常務2) ♀ 2012.12.11生 お迎え 2013.3.5 

カラーはブルー

名前を役職で って言ってみんなが想像してくれたが予想外の 「じょに」チュー

多頭飼いは無理ぃ と言ってたおかーしゃんですが

常務が居なくなったら・・・と思ったら耐えられずえーん

じぃ専務は多頭飼いしたかったらしく専門店のHP見て常務連れて

小平のラビファさんでお見合い とっても小さく可愛くてラブラブ

 

 

常務とも仲良しだったんですよ 二人共2kg超

じょにはホントお笑い系 色んな顔を見せてくれました

男子を翻弄する 小悪魔じょに そして食いしん坊

最後まで食べてましたよ

2018.8.2  5歳8ヶ月でお月様に転勤

 

3代目 おかーしゃん家brothers

お外で飼われていた一番小さく臆病な子 こんな大家族からお迎えしました

(どの子か判るかな?)

 

部長 ♂ 2016.6.11生(推定) お迎え 2016.12.13

初の男の子 ホントに小さくて真っ白で可愛いラブラブ

ペレット食べるか水飲めるか心配したけどしっかり出来たね

 

 

初めてのうさんぽはドキドキだったね じょにと比べると小っちゃ

ぶっちゃんは自己主張をあまりしない気を遣う感じの子でした

 

ミッフィーと並んでぬいぐるみ化してたね

お外生活からお家っ子になり

「ぼくは可哀想な子じゃないよ 幸せだよ」とお話してくれました

こんな小さい体で2度の手術して頑張り屋さんでした

自分で体が弱いことを知ってた様です  

ぶっちゃんファンが多かった事にビックリしましたよ やるなーぶっちゃん乙女のトキメキ

2017.12.7 1歳6か月でお月様に転勤 早過ぎるよえーん

 

 

そして 4代目 

常務・じょにのロップ さんちゃんの白を合わせた男の子を探した

 

参事 ♂ 2018.6.5生 お迎え2018.7.27

たまたま見た 空飛ぶうさぎのHPで当日デビューした子

 

「これは運命の出会い✨」 即会いに行きましたよ

 

「男の子は甘えん坊で可愛いよっラブラブ」と聞いてましたが 正にビックリマーク その通りでした!! 

(ぶっちゃんも男の子でしたがお大人しく1年も一緒に居れなかったえーん

ロップにしては小さめの1.4kg 2kg超が懐かしい~

さんちゃんの性格は 皆さんご存じの通りです口笛

そして現在に至ります

 

もうねー🐰さんの居ない生活なんて考えられないわっ!!

おかーしゃんは🐰に尽くす人生なのよラブ

 

だいぶ長くなっちゃったけどこんな感じでいいかしら? 

うちの仔こんな子達で~すラブラブ

 

次のバトンは・・・ と思ったけど色んな方に渡っているので

おかーしゃんはフィニッシュしますねウインク