おかーしゃんです

 

UTAさんの撮影会の続きですよ

2枠取って家族写真も撮りました

先代達も参加して大家族ですよ

 

「ぼくちんは遊びたいんですよダッシュ

常務・ぶっちゃん・じょにも登場

みんなで並んで欲しいのですが全く落ち着かない さんちゃん

 

 

ナデコで何とか落ち着いた汗

動かないとぐるみに見える

 

 

キャー 脱走しないで~泣く

今度はよじ登る汗

暴れ放題です 

 

 

さんちゃん チュッチュ口して お家でいつもしてくれるじゃん

お願いしたけどしてくれず泣

そんなこんなで撮影会終了

うたさん・うたこさん ありがとうございました

とっても楽しかったです

もうとにかく必死過ぎて汗 

ステキな写真データが届くのが楽しみです音符

(家族写真が不安だわ愛想笑い

また参加したいなっ

 

 

森音さんでお買い物して 

「疲れたね~ゆっくりしたいね~」

って事で先程のcafeに戻りました

「お帰りなさいっ」 と優しいスタッフさんのお言葉

 

 

「ぼくちん頑張り過ぎて疲れたです寝る

さんちゃん お疲れさまでした

寝る前にしっかり水分補給&お野菜を食べました

 

 

またまた うさ友さんに抱かれてウットリWハート

撮影会までお付き合いしてもらいありがとねっペコリ

初のお出掛け&撮影会 一人じゃ大変だったよ泣く

楽しい1日になりました笑顔

 

お土産にじぃ専務にチョコ・おかーしゃんにポーチを頂きました

もうそんなにしなくていいのよ

森音で黒ロップちゃんの置き物買おうとしてたらすっかり忘れてたゾゾゾ

と思ったらコッソリ購入してキャリーバッグの中に入れてあったのビックリ

じぃ専務にpresentしてくれたのWハート

ホント申し訳ないです ありがとーです

 

「じょにが一番可愛いWハート」 って言いそうなじぃ専務ですが・・・

 

気に入ってデスクに座ってますよ笑顔 ウフフフッ

 

さんちゃんは帰ってきてからも元気元気チカラコブ

出掛けても食べるしうんPもするしで問題ナシはなまる

これから沢山お出掛けしようねっ音符